ごぶさたしてます
ごぶさたしています、ゆんです。



今現在PCが無いので更新が滞ってます。(本当にスミマセン)



各方面の方々がかなり心配してくださったみたいで、本当に申し訳ありません。



もうすぐPCが来ますので、もう少々お待ちを。



あと仕事がどうやら本社勤務 or グループ会社への出向っぽい流れになっています。




まぁ住まいは関東確定なのでこれからよろしくお願いします。

















































では話を変えまして近況報告を(笑)



昨日オスローで我らがミートチョッピーの対戦会的なものが開かれました。



が・・・・・・・・・・何故か称号様がごろごろいらっしゃる。







しかもよく見ると「STAR PLAYER COMES」の文字が。







そうです。かの有名なこえ○さん、ふ○どさんでした。










おじゃましました。








というわけで急遽ミートチョッパー会議が始まりました。





会議の結果、西新宿のセガのロケテ参加に決まりました。





さっそく移動。




この際にリアル称号で最近剛カードを無くされた「かねつぐ」さんにあいさつ。




とても話し方の丁寧な優しい方でした。




かねつぐさんはお昼にこまくんと、ロケテに行かれてた模様。




剛の変更点など話を聞いていると、かなりマイルドになっているとか(笑)









色々話し込んでいるとあっという間に西セガに到着。
























オープンバトル開催






























一同「え?(笑)」















そうですこの日はロケテ+オープンバトルだったんです。





かなりびっくりしました(笑)




まぁそんなこんなでロケテの感想を。




剛の変更点
・土蜘蛛屈伸不可(避け抜けはできるぽいです)
・土蜘蛛からは牛安定。
・3Kから追撃が出来ない(生Kも入らなかったです)
・土蜘蛛からの軽量級限定カルラコンボも入りずらい(こま君曰く足位置ハの字限定?)
・麒麟がP確に?
・3段が確定反撃無しに(やったー)
・技モーションが大幅変更。
・もう完全に喧嘩屋さんです(笑)
・3K+Gのキャッチ投げが相当かっこいい!!



ぱっと見こんな感じです。




ぶっちゃけ今回一番変更されてるの剛じゃないですか?(笑)




アイリーンとかあんまり変わった様子はないです。




まぁ対戦していないキャラが色々いるのでまた行っていたいと思います。





このあとは飲み屋へ移動。




メンツは僕、かねつぐさん、あっきーさん、(`し´ぉ)さん。




話の内容はバーチャ8割、私生活1割、仕事1割くらいでした。




僕がブログはじめた理由や、これからの襲撃予定地などおバカな話を真面目に聞いていただきました。




アドバイスの結果、夕方~夜の渋谷ねらい目とのこと♪





ありがとうございます!!






あと釈迦釈迦ポテトがおいしくて、4つ位頼んだのはいい思い出になりました(笑)





本当に楽しかったです!!!♪





僕はお酒好きなのでまたいつでも誘ってください!!






こんな感じで今日は朝の6時に帰ってきました(笑)





ミートチョッパーのみなさん、あっきーさん、(`し´ぉ)さんありがとうございました!!!




また是非対戦しましょう!!!!
テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
まつりーーー!!!!
ただいまネットカフェで日記かいてますゆんです。


まずは皆様昨日の肉弾花見祭りお疲れ様でした!!!!!


ミートチョッパーの方々も、他チームの方々も本当にいい人ばかりで素直に楽しかったです。


花見中はそこ○しさんが、酔ってパイのボクタイの真似したり、

あっ○ーさんが携帯のディスプレイ割ったり

も○ふさんとこ○さんが電車の中でいちゃついたり

マッハ先生が天下人になったりと色々波乱がありましたが楽しかったです(笑)


あと、花見にはかの有名なアイリーン使いさ○ちゃんさんもいらっしゃり握手していただきました。


普通に感動しました。


さん○ゃんさんありがとうございました!!


そして、花見の席ではやっぱりバーチャ談義でした!!


本当に皆さんバーチャが好きなんだと思いました。


またこういう機会があれば、チーム内、チーム外問わずぜひ参加したいと考えています。


またよければ初心者の剛使いで良ければ誘ってください。


関東の皆さんこれからもよろしくおねがいします。










あと動画とか載せたいのですが、自分のPCが到着するまでもう1週間くらいお待ちください。


[剛]
段位:七段
勝率:980勝1575敗(38.36%)



テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
