いざ、大阪
こんばんわ、ゆんです。



この前の土日に私用で大阪に戻ってました♪



久々に大阪に戻って友人と飲むのかと思いきや、バーチャばっかりしてました(笑)



ボクハアホデス。



この日は6段に落ちたり、7段に戻ったりとバタバタした1日でした。



でも楽しかったのでOKです。



1日対戦に付き合っていただいたる~子さん、ありがとうございました!!



本当はる~子さんとの対戦動画を載せようと思ったのですが



後々見てみると見所の無いただの勝ち動画だったので却下しました(笑)



というわけで、別の人との動画を乗っけます。



見所も特に無いのですが、葵のPP6Pを珍しく捌けたので。



というか、これって捌けるんですね(笑)



では動画です。















あと、カルラが-5フレってまじですか!?!?!



僕勝手にP確と思ってました。。。。。。。



同じ剛使いの方々ごめんなさい(意味不)
テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
秋葉原の戦い
こんばんわ、ゆんです。



最近は雨が多くて気分も滅入ってきますね。。。。。



まぁそんなことは置いといて。



先日僕のサボり癖を治すべく、聖地秋葉原にて対戦をガッツリしてきました!!



しかも何故か対戦の8割方は同段戦だったという、謎のシチュエーション。。。。。。。。。



うん、神様いらぬ親切ありがとう(笑)



結果・・・・・・・・・・7段に降格♪☆



う~ん・・・・・自分としては意外に段位が落ちなかったかと(でも、2段落ちてるのですが)



実際のとこ、ほんとに5段くらいまで落ちると思ってました。



というわけで、僕の適正段位は現在7段くらいだそうです。



約8ヶ月前のフレームすら知らない自分と比べるとちょっとだけ成長した感じがしました(笑)



あとは秋葉原で感じた総括でも




秋葉原での総括

1:まずコンボミスがひどい。最近では牛打とうとして、みぎぃがでます。



おまけに、黒龍殺を出そうとすると頭突きが暴発・・・・・・。



僕の左手はらりってるんですか・・・・。
  


2:下段投げ狙いすぎ(笑)



3:足払いはアクセント程度に。使いすぎ注意。



4:牛ヒット後投げを狙いすぎ。 たまには生Kなど打ちましょう。



こんな感じかと。




それでは最後に動画で締めくくりましょう。







最近たまに行くセガワールド自由が丘での対戦です。



見所はもちろん僕のコマンドミスのオンパレードです。



膝カウンターで入っているのに生投げとか斬新過ぎます(笑)



ではみなさん今日はこの辺りで。



よい1日を。
テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
236コマンドが出ません。
こんにちわ、ゆんです。



最近ブログの更新が1週間に1回出来ればいい方になってきました(笑)



理由はまずバーチャをしていない事ですね。。。。



仕事や色々な事で確かに忙しいのですが、忙しいなりに趣味への時間を作らなければいけないですね。



言い訳はいけません。



そしてそれが社会人の宿命です。



というわけで最近のへたれっぷり(僕)は駄目だと思い、今日明日ガッツリバーチャを敢行したいと思います。



場所は悩んだのですがバーチャの聖地秋葉原に行きます!!(笑)



あとメイドさんも見たいです♪



多分段位が9段→2段位まで落ちそうですが温かい目で見てください。





テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
DAI幻球
こんにちわ、ゆんです。



最近とても暖かくなり過ごしやすくなってきました。




さてさてバージョンもBへと移行しポコポコと各キャラのネタも見つかっているようです。



そんな中僕はGW中にGETした大幻球アイテムを交換してきました!!!!



剛の大幻球アイテムを交換したことが無かったので肌や、ブラッシングサンダーや色々はずれアイテムが残っています。



あ、僕の中ではプロミネンスアームは当たりです(笑)



そんな中、短パン当たらないかな~、いやチョンマゲ出たらバーチャ辞めるとか思いつつアイテム交換した結果・・・・・・。
























































20090522181109.jpg



















































やっべ、きたこれ(笑)


































その日はその後確か新宿オスローへ行った気がします(笑)



ミートチョッパーの会合?的な週に一度の対戦会です。



で、その日はもふふさん、JCさん、財布を落とされた底なし師匠、こまくんとんぷうさんマッハ大先生改め三鷹剛先生がいらっしゃいました。



赤字の方は猛将、青文字の方は大帝です。



僕みたいな下民と対戦していただきありがとうございました!!!!



いや本当にこの日は勉強になりました。



とんぷうさんには



「微不利の時にわざと暴れると相手がやりずらくなりますよ」とご指摘をいただきました。



さらに対戦前にこまくんには


「彼女いるやつはぶっころす」



とのご指摘を頂きました。



みなさん本当におもしろくていい方ばかりです♪



そして念願のマッハ大先生改め三鷹剛先生との対戦も出来ました!!



しかもなんとマッハ大先生改め三鷹先生は新大幻玉アイテムを既にお持ちでした。



海パンなんぞに興奮してしまい申し訳ありませんでした。



もちろん対戦はベッコベコにやられましたが、いい経験になりました♪



いつも思うのですが、こまくんマッハ大先生改め三鷹剛先生の剛を見ると



剛ってあんな戦い方が強いんだなと思わされます。



ん~称号までの道はまだまだ遠そうです。













































で、また話は変わり(笑)



最近バーチャブログではバトンが流行っているんですかね?



ブログの更新は怠っていてもチェックは実はしています♪



しかも某レイフェイ使いの方からバトンが回ってきているみたいなのですが



僕はあんまりバトンとか好きじゃないんですよね(笑)



ただ空気読めねぇカス野郎と呼ばれたくないのでがんばります♪








●あなたの名前

ゆん


●呼ばれ方

ゆんさん


●あなたの年齢

23です。


●好きなもの

バーチャとサッカーが大好きです!!
今は川崎フロンターレのサポーターもしています。


●今現在の恋人は?

3つ下の彼女(笑)


●好きなタイプ

掘北 まき


●嫌いなタイプ

自己中心的な人。
礼儀が悪い人。


●好きな音楽

acidmanが好きです♪


●好きな食べ物

オムライス



●送り主を色にしたら?

緑ですね(笑)
レイフェイの肌です。



●回す人を色にしたら?

僕で終わりにしましょう♪























あと、最近9段になりました(笑)
テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
