避け後はよく見よう。
こんばんわ、ゆんです。



今日は仕事帰りに3試合だけしましたw



やっぱりバーチャは楽しいですね♪



同段戦も久々に出来てよかったです!!!(まぁ1試合だけですけど・・)



というわけでサックリ動画です。



マッハさんのアドバイスを無視して避け後に肘連発する剛の動画ですw



あとは動画中のマッハさん壁コンがあまり安定しないので、その検証が課題ですね。
(マッハさん曰くカルラの浮き具合?)


〆はKが無難でしょうね。



あとこの方のようにキチンと避けぬけ、様子見を取り入れたいですね!!



剛VS剛<自由が丘クラブセガ>

テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
秋葉原の戦い2
おはようございます!!



昨日130試合こなしたゆんです。



まずこの場をお借りして昨日対戦していただいたみなさんありがとうございました。



昨日のメンバー:




ぷにもさん(レイフェイ:天帝)




マッハ先生(剛:智将)





りばさん(レイフェイ:武人)





カレンさん(アイリーン:強者)






あと僕が剛7段です。。。



昨日は昼から夜までガッツリコースでしたw



ほんとに僕が弱すぎてすみません(´_`。)



最近バーチャを触っていない事もあり、コマンドミス多発、ヒット確認ぼろぼろ、おまけに膝CHしているのに避けぬけ等・・・・。



あぁ・・・周りの目が痛いw



あとは避けた後の行動が今後の課題かと思います。



避けた後に反射的に肘を打っているのですが



Rになってから派生の技がホーミングしてきますよね。



あれにめちゃくちゃ引っかかります。



というより萎えますw



避けたのに当たっているのって・・・・・。。。。



マッハ先生のアドバイスで避けた相手の技をよく見ようが今後の課題です。



派生あるぽいなら=様子見
派生無くて大きい技なら=PK背向けor肘



こんな感じでいこうかと。



最後に動画です。



コマンドミス、投げぬけ出来ていない、確定反撃返していないの残念動画です。



最近いい試合でも撮るのを忘れてしまいます・・・・。




ではどうぞ。




ジョイプラザ中原<剛VSアイリーン>







テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
ご無沙汰しております2
ご無沙汰しております、ゆんでございます。



久々(約1ヶ月ぶり)の更新になってしまいました。



大変申し訳なく感じております。



仕事帰りにゲームセンターには行ってたのですが、バーチャではなく彼女とメダルゲームで遊んでましたw



いや、ほんとすみませんw



まじで楽しかったんですw



しかし、これでは人間的に駄目になると思い



意を決してバーチャファイターである事を(僕が)打ち明けました。




結果として




対戦数が3000試合の所に若干引いていましたが、快く?受け入れてくれました。



その結果、土日のどちらかにバーチャ休みを頂く権利を得ました♪



いやいや、人間やれば出来るもんです!!



なのでこれから堂々とお休みの日or平日にゲーセン通いが出来る様になりました!!



今週金曜日に給料がさっくり入るので土曜日秋葉原に行ってきます。



バーチャのこと何も書いていませんがこんな感じで今日は締めますw



では失礼します。











テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
