スポンサーサイト
DAI幻球
こんにちわ、ゆんです。



最近とても暖かくなり過ごしやすくなってきました。




さてさてバージョンもBへと移行しポコポコと各キャラのネタも見つかっているようです。



そんな中僕はGW中にGETした大幻球アイテムを交換してきました!!!!



剛の大幻球アイテムを交換したことが無かったので肌や、ブラッシングサンダーや色々はずれアイテムが残っています。



あ、僕の中ではプロミネンスアームは当たりです(笑)



そんな中、短パン当たらないかな~、いやチョンマゲ出たらバーチャ辞めるとか思いつつアイテム交換した結果・・・・・・。
























































20090522181109.jpg



















































やっべ、きたこれ(笑)


































その日はその後確か新宿オスローへ行った気がします(笑)



ミートチョッパーの会合?的な週に一度の対戦会です。



で、その日はもふふさん、JCさん、財布を落とされた底なし師匠、こまくんとんぷうさんマッハ大先生改め三鷹剛先生がいらっしゃいました。



赤字の方は猛将、青文字の方は大帝です。



僕みたいな下民と対戦していただきありがとうございました!!!!



いや本当にこの日は勉強になりました。



とんぷうさんには



「微不利の時にわざと暴れると相手がやりずらくなりますよ」とご指摘をいただきました。



さらに対戦前にこまくんには


「彼女いるやつはぶっころす」



とのご指摘を頂きました。



みなさん本当におもしろくていい方ばかりです♪



そして念願のマッハ大先生改め三鷹剛先生との対戦も出来ました!!



しかもなんとマッハ大先生改め三鷹先生は新大幻玉アイテムを既にお持ちでした。



海パンなんぞに興奮してしまい申し訳ありませんでした。



もちろん対戦はベッコベコにやられましたが、いい経験になりました♪



いつも思うのですが、こまくんマッハ大先生改め三鷹剛先生の剛を見ると



剛ってあんな戦い方が強いんだなと思わされます。



ん~称号までの道はまだまだ遠そうです。













































で、また話は変わり(笑)



最近バーチャブログではバトンが流行っているんですかね?



ブログの更新は怠っていてもチェックは実はしています♪



しかも某レイフェイ使いの方からバトンが回ってきているみたいなのですが



僕はあんまりバトンとか好きじゃないんですよね(笑)



ただ空気読めねぇカス野郎と呼ばれたくないのでがんばります♪








●あなたの名前

ゆん


●呼ばれ方

ゆんさん


●あなたの年齢

23です。


●好きなもの

バーチャとサッカーが大好きです!!
今は川崎フロンターレのサポーターもしています。


●今現在の恋人は?

3つ下の彼女(笑)


●好きなタイプ

掘北 まき


●嫌いなタイプ

自己中心的な人。
礼儀が悪い人。


●好きな音楽

acidmanが好きです♪


●好きな食べ物

オムライス



●送り主を色にしたら?

緑ですね(笑)
レイフェイの肌です。



●回す人を色にしたら?

僕で終わりにしましょう♪























あと、最近9段になりました(笑)
スポンサーサイト
テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
ゆんさんは、大阪出身ですよね?
川崎フロンターレって・・・・?

-------
<ちょっと雑談>
ゆんさんは多分、知り合いの方と何十試合も対戦されてると思います。
私は連コするにしてもせいぜい3回が限度です。
一試合一試合に全神経をそそぐ性質なので、何試合も重ねると気力が持ちません。。
ゆんさんは試合数を重ねても疲れはしませんか。。。?
2009/06/05(Fri) 18:11 | URL | オレンジ | 【編集
あ、コノヤロー終わらせやがって(笑)

んで、9段昇格おめでとうございます!週1バーチャみたいだけど、その週1に全てを注ぎ込んで10段いっちゃって下さい(´-ω・`)b

てか大アイテム引き強すぎ!
自分はレイで初めて交換した時に出たのがブタ鼻で、他キャラでいう同じ位置のアイテムで考えたら当たりっぽいけど、俺的にはハズレでしたw
ラウだったらリアル虎マスクだったのか・・・とか思うとねwwww

次はハズレろーーヽ(`Д´)ノ (誤爆!
2009/06/05(Fri) 20:21 | URL | りば〜す | 【編集
ワーキングプアがどうとか騒がれてる中、週1
しかバーチャができないのは幸せなことだね。
・・・たぶん。

そして大幻球オメデトー!
次はモーションアイテム目指そうぜ~
剛のあの名セリフが聞きたい!!
2009/06/06(Sat) 21:39 | URL | よそよそ。 | 【編集
ぉお!!!
DAI幻球アイテム&昇格!!!
ぉめでとぉござぃマス!!!(*・ω・`*)。+゚*。+゚
引き強ぃデスねぇ~★

2009/06/07(Sun) 14:14 | URL | 麻衣 | 【編集
あ、僕が勤めてる会社が川崎フロンターレのスポンサーなんです。。。。
半強制的に先輩にサポーター誘われました(笑)


僕もかなり疲れます。
でも僕の場合は対戦中はまったく疲れなくてゲーセン出てから疲れがどっとでます。

2009/06/07(Sun) 23:21 | URL | ゆん | 【編集
>りばさん
あざ~す♪
る~子さんが十段リーチを逃したみたいでそちらは色々熱そうですね(笑)

最近は頭突き(ガード崩し)の練習ばっかりしてます。
236コマンドがかなり苦手です。。。。
側面から出せるとかなり熱いんですが・・・。

大幻球は出来すぎでしたね(笑)

僕はもう大幻球は満足です!!
2009/06/07(Sun) 23:25 | URL | ゆん | 【編集
>よそさん
そうですね、忙しいことはいい事です。
1年目なのでバーチャにうつつ抜かさずがっつり仕事に打ち込みたいです。

ウソです、バーチャしてます(笑)

ノコギリの剛のセリフはガチでかっこいいですね!!
僕はよそさんのサラと対戦したいです!!
2009/06/07(Sun) 23:30 | URL | ゆん | 【編集
>麻衣さん
引きが今回よすぎました(笑)

多分次回からはこうは行かないでしょう!
2009/06/07(Sun) 23:30 | URL | ゆん | 【編集
ぱんちゅオメ!
オレは三味線ゲットしました!
宝箱からダイヤで即アイテム
でもスーツ脱ぎの方が…
いやジャンの時に出てh(ry
2009/06/08(Mon) 00:48 | URL | ひろ462 | 【編集
肉弾のホムペからきてみました~
大幻球に縁がないとんぷうです。w
自分もオスローの日から全然やってませんw

ゆんさんは基本がしっかりしてるのですぐ称号までいけるとオスローで対戦したときに思いました。

アドバイスになるかわかりませんがちょっと一言書いておきます。

・PKなど喰らった後は避けばっかりではなく屈伸なども織り交ぜてたりするといいかもです。
相手がPK~前ダッシュ投げなど使ってくる相手だったら屈伸のほうがいいので
前ダッシュ投げばっかりの相手だったら膝などで暴れてみたり・・・・
・逆にすぐ避ける相手は遅らせ打撃を出してみたり・・・・・

・自分有利時たまにバックダッシュ打撃(剛なら麒麟など)やバックダッシュ避けキャンなどいれたり・・・・・(これは慣れですね)

こんな感じですかね
これを覚えれば勝てるという訳ではありませんが攻め守りのバリエーションが増えると思います。

でわまたオスローかどこかでw
長文・駄文失礼しました。
2009/06/08(Mon) 08:46 | URL | とんぷう | 【編集
オスローの時はどうも。
自分の名前だけやたら目に付くんですがw正直恥ずかしいっすwそんな大したプレイヤーじゃないんで。

対戦してて自分が思ったことは、もう少し捌き技を使ってもいいじゃかなぁと。
せっかく捌きキャラを使っているわけですし。まぁ、捌きを狙わない方が強いという話もありますがw
2009/06/08(Mon) 22:26 | URL | マッハ | 【編集
↑のつおいお二方がアドバイスをなさっているので凡人な僕はあえて一言

>>3つ下の彼女(笑)
もうゆんさんとはサブカで同段戦しかしません
とりあえずジャッキー9段なので落とした後
色んなサブカードで初段まで落として底なしさんと同段してもらって色々文句言われちゃうの刑です(?)

マジレスすると
とんぷうさんが仰るとおりでゆんさんはすぐ称号なれちゃうと思いますb

あれ?結局一言じゃない…?
2009/06/09(Tue) 12:05 | URL | こま | 【編集
オスローでの対戦ありがとうございました
まさか自分と底なし師匠よりも強い人がいるとはw
帰りは底なし師匠が駅まで送って行くのが見えたので、よし安心だな、、、でも師匠、結構酒臭かったかも?と思い直し再合流
バチャ無関係で読みが当たって何よりでした
2009/06/09(Tue) 13:21 | URL | Judo Chop ! | 【編集
>ひろさん
ありがとうございます!!(笑)

一発アイテムまじすかぁぁ!!!!!!!
う、うらやましいです。。。。
僕はまだ遭遇していないです。
5000試合までには一度はお目にかかりたいです♪
2009/06/09(Tue) 19:33 | URL | ゆん | 【編集
>とんぷうさん
先日はありがとうございました!!

対戦するだけでとても勉強になりました♪
しかもその上ブログに書き込んでいただいて、アドバイスまでとは・・・・・。。。。
本当に感謝です!!

最近はなんちゃって避けキャンも取り込んでいます!!

てか僕はリアルに5段位だと思ってます。
皆さん褒めすぎです(笑)

2009/06/09(Tue) 22:41 | URL | ゆん | 【編集
>マッハ先生
いつも試合始まると捌きを忘れてしまうんですよね(笑)

あ、でもサラには46Kぶっぱなししてます♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます!!
2009/06/10(Wed) 19:48 | URL | ゆん | 【編集
>こまきゅん
THE・同段地獄!!(笑)

でも同段戦は好きなのでいつでもお相手しますよ♪(笑)

多分あと10000試合して称号になれるか、なれないかぐらいだと思いますよ♪
2009/06/10(Wed) 19:52 | URL | ゆん | 【編集
>JCさん
対戦ありがとうございました!!

その天才的な読みを是非捌きに!!!(笑)

また対戦しましょうね~♪
2009/06/10(Wed) 19:54 | URL | ゆん | 【編集
はじめまして^^
こまさん、マッハさん、もふふさんいろいろなところから飛んできましたw
同じ剛使いとしてなにかテレパシーを感じましたww
これからちょくちょく日記にコメントしたいと思うのでよろしくお願いします^^
2009/06/14(Sun) 23:30 | URL | 鴉-Versus- | 【編集
1700時間のデータを盗みまれソロで三度目のHR 9

そんなモンハン廃人 そ こ な し ですが、なにか?
マッハさんも、モンハン厨なんで今度一狩り行こうぜ!笑
2009/06/17(Wed) 18:33 | URL | 底なし HR 9 | 【編集
>鴉-Versus- さん
返信が遅くなりもうしわけありませんでした。
こちらこそよろしくお願い致します。

僕はこまくんや、マッハさん、もふふさんより全然弱いですが、温かい目で見てください(笑)
2009/06/20(Sat) 10:40 | URL | ゆん | 【編集
>底なし師匠
廃人ktkr ww
僕も今モンハンやってますよ!!

ただ僕はPSPじゃなくて、PC版のMHFですが。。。
2009/06/20(Sat) 10:41 | URL | ゆん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
