236コマンドが出ません。
こんにちわ、ゆんです。



最近ブログの更新が1週間に1回出来ればいい方になってきました(笑)



理由はまずバーチャをしていない事ですね。。。。



仕事や色々な事で確かに忙しいのですが、忙しいなりに趣味への時間を作らなければいけないですね。



言い訳はいけません。



そしてそれが社会人の宿命です。



というわけで最近のへたれっぷり(僕)は駄目だと思い、今日明日ガッツリバーチャを敢行したいと思います。



場所は悩んだのですがバーチャの聖地秋葉原に行きます!!(笑)



あとメイドさんも見たいです♪



多分段位が9段→2段位まで落ちそうですが温かい目で見てください。





テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
17時から亀戸で、送別会という名の会社の飲み会です・・・
近くに居るのに行けないなんて(涙目
二次会は錦糸町か小岩かなぁ・・・
どっちにしても行けないかぁ、残念!!
2009/06/20(Sat) 13:49 | URL | ひろ462 | 【編集
まだ受験生とは言え高校生の僕には仕事の大変さが全然わからないですww
ゆんさんなら称号になっちゃうと思いますよb
2009/06/20(Sat) 16:09 | URL | 鴉-Versus- | 【編集
ブログはじめましたので閲覧よろしくお願いします
http://shouhei95.blog54.fc2.com/blog-entry-1.html
2009/06/20(Sat) 16:51 | URL | 鴉-Versus- | 【編集
すいませんこっちでした
http://shouhei95.blog54.fc2.com/
2009/06/20(Sat) 17:45 | URL | 鴉-Versus- | 【編集
21(日)は秋葉原に行かれるのでしょうか?
自分もし行けたら合流させてもらおうかなと。。。
行けない確率が高いですがw
2009/06/21(Sun) 01:16 | URL | しお | 【編集
>ひろさん
飲み会も仕事のうちです!!
大変ですががんばってください!(飲み会)

あ、今度飲みに行きましょう(笑)
2009/06/21(Sun) 02:22 | URL | ゆん | 【編集
>鴉-Versus-さん
ブログ開設おめでとうございます!!
そして、これからよろしくおねがいします。

あ、あとアドバイス等も頂けたらなおよしです(笑)
2009/06/21(Sun) 02:26 | URL | ゆん | 【編集
>しおさん
明日はおそらく昼~7時過ぎまでいる予定です。
おそらく!(笑)

段位落ちまくったらその辺りで野たれ死んでるかもしれませんが。
2009/06/21(Sun) 02:27 | URL | ゆん | 【編集
もしかしたら今日に秋葉に顔出せるかもしれないのでその時はよろしくです。
2009/06/21(Sun) 07:19 | URL | マッハ | 【編集
>マッハ大先生
今からこのどしゃ降りの中秋葉に行きます!(笑)
もしお会いできましたら、よろしくお願いします。
2009/06/21(Sun) 11:37 | URL | ゆん | 【編集
クラブセガ秋葉原ではどうも。
久々のバーチャでモチベ↑↑!!なんですがゆんさんと偶然会えてかつガチれたからさらにうp!

またやりましょう!
やっべまじ楽しくなってきた。
2009/06/22(Mon) 01:01 | URL | かねつぐ | 【編集
昨日は結局秋葉に行けませんでした。変に期待させてしまって申し訳ないです。
2009/06/22(Mon) 11:09 | URL | マッハ | 【編集
>かねつぐさん
僕も久々にかねつぐさんにお会いできて楽しかったです♪

カードは大事にしてくださいね!!(笑)
2009/06/22(Mon) 23:07 | URL | ゆん | 【編集
>マッハ先生
いえいえいえいえ、何をおっしゃいますか!!(笑)

実は僕もその日は用事が入り、3時間くらいしか秋葉原にいれなかったんです。。。
次機会があれば是非対戦しましょう!!
2009/06/22(Mon) 23:08 | URL | ゆん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
