いざ、大阪
こんばんわ、ゆんです。



この前の土日に私用で大阪に戻ってました♪



久々に大阪に戻って友人と飲むのかと思いきや、バーチャばっかりしてました(笑)



ボクハアホデス。



この日は6段に落ちたり、7段に戻ったりとバタバタした1日でした。



でも楽しかったのでOKです。



1日対戦に付き合っていただいたる~子さん、ありがとうございました!!



本当はる~子さんとの対戦動画を載せようと思ったのですが



後々見てみると見所の無いただの勝ち動画だったので却下しました(笑)



というわけで、別の人との動画を乗っけます。



見所も特に無いのですが、葵のPP6Pを珍しく捌けたので。



というか、これって捌けるんですね(笑)



では動画です。















あと、カルラが-5フレってまじですか!?!?!



僕勝手にP確と思ってました。。。。。。。



同じ剛使いの方々ごめんなさい(意味不)
テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
もともとは-4Fだったんだぜ!
発生が遅い分、不利は少なくしてくれたんでしょうね。
セガってやさしい(はぁと ←ウソ

大阪行ってたんですか・・・
オレも行きたいな、箱フレと飲みにwwww
2009/06/30(Tue) 02:01 | URL | ひろ462 | 【編集
先日は付き合えなくて申し訳ない!
今度地元帰る際に会えたら会いましょう! 動画を見る限りだとだいぶいい感じの様なので、俺も全力で吸いに・・・いや、全力でいきまっせ(*´ω`*)
2009/06/30(Tue) 22:03 | URL | りば〜す | 【編集
連携捌きはジャンとジャッキーしかないです1ww
カルラがP確だったらめちゃくちゃ使いづらいwww
しかし投げ抜けうまいですね^^
ダウン投げ抜けられなかったのは見なかったことにします←
技をスカらせた後に何か入れられるともっと楽でしたね^^
葵のいなし怖いですがwww
2009/07/01(Wed) 15:11 | URL | 鴉-Versus- | 【編集
次回、葵で挑戦するときは
33投げ~大ダウンを多用させていただきますw
2009/07/01(Wed) 15:23 | URL | Judo Chop ! | 【編集
ゆんさんは体育会系ですか・・・
勝負の厳しさを十分承知されているようで・・・・
私にはハングリー精神が足りないのかな。。

さて、動画の方ですが、場所はHL SEGAミスト2ですか?
この方とは半年以上前に対戦した事がありますよ。(確か、ビデオシティリノにて)
あの時は葵ではなくリオンでした。

フルボッコされちゃいましたけどね。。
2009/07/01(Wed) 21:39 | URL | オレンジ | 【編集
>りばさん
いやいや、最近はバーチャ触っていなくてぼこぼろですよw

千葉に来られた際はよろしくおねがいます!
2009/07/11(Sat) 22:32 | URL | ゆん | 【編集
>鴉-Versus-さん
いや、僕は避けぬけ1方向しか出来ないのでうまくないです!!w
この試合はたまたま抜けているだけですよ♪

僕も現在給料日までお金が無いので月末に自由が丘でお会いしましょう!
2009/07/11(Sat) 22:34 | URL | ゆん | 【編集
>JCさん
3投げやめて下さいw
2009/07/11(Sat) 22:35 | URL | ゆん | 【編集
>オレンジさん
半年前の事よく覚えておられますねw
この方のリオンは8k連発だったのでK裁きであっさりでした。

葵にはスコボコですが。。。
2009/07/11(Sat) 22:36 | URL | ゆん | 【編集
(´・ω・`)ショボーン

(iдi)ブワッ
2009/07/13(Mon) 12:32 | URL | ひろ462 | 【編集
( ̄□ ̄;)ギョッ

すみません、わざとじゃないです!!w
あまりに最近仕事がアレな感じだったので見落としていました(意味不明)

今度こちらから千葉に出向きますので!!
2009/07/13(Mon) 23:58 | URL | ゆん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
