ご無沙汰しております2
ご無沙汰しております、ゆんでございます。



久々(約1ヶ月ぶり)の更新になってしまいました。



大変申し訳なく感じております。



仕事帰りにゲームセンターには行ってたのですが、バーチャではなく彼女とメダルゲームで遊んでましたw



いや、ほんとすみませんw



まじで楽しかったんですw



しかし、これでは人間的に駄目になると思い



意を決してバーチャファイターである事を(僕が)打ち明けました。




結果として




対戦数が3000試合の所に若干引いていましたが、快く?受け入れてくれました。



その結果、土日のどちらかにバーチャ休みを頂く権利を得ました♪



いやいや、人間やれば出来るもんです!!



なのでこれから堂々とお休みの日or平日にゲーセン通いが出来る様になりました!!



今週金曜日に給料がさっくり入るので土曜日秋葉原に行ってきます。



バーチャのこと何も書いていませんがこんな感じで今日は締めますw



では失礼します。











テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
彼女がいる方はこまさんにボコボry
3000試合・・・
一体僕はあと何千試合すればいいのでしょうかwww
2009/07/21(Tue) 21:44 | URL | 鴉-Versus- | 【編集
>鴉しゃん
ダメよ、そんな事言っちゃ。
本人がネタにするならまだしも、他人がしちゃダメですよ。
偉そうで申し訳ないけど、許してねw

>ゆんさん
ゴメンネw

おおww奇遇ですなww
オレも数日前にバーチャファイターである事を打ち明けたよw
(ゲーマーな事は知ってる)
64のマリオカートや、SFの五右衛門でヘタレっぷりを見られてるのでw
「弱そう」の一言で終了でしたwwww
下唇噛みながら泣いたおOrz
悔しいのう、悔しいのう・・・
2009/07/22(Wed) 00:53 | URL | ひろ462 | 【編集
> 彼女とメダルゲームで遊んでました
> しかし、これでは人間的に駄目になると思い
ゆんさぁ~ん! 逆!! 真逆!!w
土曜日は秋葉原付近にいる予定なので、もし見かけたら引退させるつもりで乱入します

我が輩はバーチャファイターである
2009/07/22(Wed) 11:32 | URL | Judo Chop ! | 【編集
私もあなたと似たような状況です・・・・
最近、Answer×Answer2(クイズゲーム)のイベントがあって、
そっちの方に熱中していました。
レアアイテムとタイトル(バーチャで言う特殊称号)をGETしました♪

(ちなみに、私はメダルゲームは一切やりません)

バーチャ以外のゲームに熱中するのは
無論個人の自由ですけど、
ブログの更新も疎かにしないでくださいね。
(レスポンスもお早めに・・・・)

バーチャ以外のゲームや話題でも全然OKですよ。
2009/07/22(Wed) 19:59 | URL | オレンジ | 【編集
>鴉-Versus- さん
もちろんぼこぼry w
いや3000試合なんてすぐですよ!
僕はRになってからバーチャ始めたんですが、無印からの方は1万試合なんて軽くこなしてますよw
2009/07/22(Wed) 21:27 | URL | ゆん | 【編集
>ひろさん
まじすか!?!?
同じ境遇の方がこんな近くにいるなんて・・・。

うちの彼女はバーチャやりたいまで言い始めました;;
もちろん止めておきましたw
2009/07/22(Wed) 21:29 | URL | ゆん | 【編集
え?間違ってますかw

そんなJCさんはバーチャファイターの鑑です♪
是非お会いした際にはボコボコにしてやってくださいw
2009/07/22(Wed) 21:30 | URL | ゆん | 【編集
>オレンジさん
AnXAnはなんかカップルゲーになりつつありますよね。。。

僕もメダルゲームなんて・・・・と思っていたのですが、意外におもしろかったです。

あ、返信や更新の件は仰るとおりです。
本当にすみません;;
2009/07/22(Wed) 21:32 | URL | ゆん | 【編集
>人間的にダメになると思い
ふ、本当に人間をダメにするのは
バーチャでもメダルでもなく女なんですぜ…
と言う意味不明な日守使いのヒガミ(?)

もはや
ゆんさんを3タテエクセレントするだけじゃ許せないので
ゆんさんの彼女もバーチャ初めてもらって
初心者の彼女さん相手に100円を15秒で終わらせます(??
彼女さんがバーチャを始めた暁には肉弾祭りにも一緒に来てくださいよぅw

>>ひろさん
なんだかすみませんorz
ありがとうございますです。
まぁ彼は事情を知らないので仕方ないです(´ω`;)
2009/07/22(Wed) 22:57 | URL | こま | 【編集
彼女さんの為に引退させちゃるっ!と
勝率40%未満、永遠の3~4段がいきがってみましたw
あとバーチャル戦士な皆様はmixiなんかも利用して急な集合対戦なんかをしているので、お会いできた時にでも招待したいのですが招待の仕方がわからない、、、
2009/07/23(Thu) 11:06 | URL | Judo Chop ! | 【編集
何か、みなさんから目の敵にされてますね。。

「彼女ができた」と告白しない方がよかったんじゃないでしょうか。。
プライベートな事に首を突っ込むつもりはありませんが、
私だったら、公表はしません。
(もっとも、相方もバーチャに熱中しているのなら、話は違ってきますが。)

-------
mixi、あれって入会者の招待状がないと新規に入会する事ができないんですよね・・・
2009/07/23(Thu) 19:40 | URL | オレンジ | 【編集
>>オレンジさん
恐らく僕が主犯なので一言だけすみません…

そのなんと言いますか、目の敵ってほどの
厳しい目で見ているわけではないんです(・ω・`)
僕としてはただ単純に
「うらやましいぜちくしょうがー!」ってくらいの
軽いノリと言うか、明るい気持ちでのコメントのつもりでした。
僕含め皆さん同じような気持ちでのコメントかと思います。

祝福の意も込めてのつもりだったのですが
僕の勝手な気分で書いた適当なコメントによって
誤解を招く形になってしまってすみません。

今後自重します。申し訳ないです。
2009/07/25(Sat) 03:12 | URL | こま | 【編集
こま君、
あまり真面目で正しい事ばかり言っていると・・・
世界が凍てつくぜぃ!w

ゆんさんは明るくて礼儀正しい方なので、目の敵にする方なのいないでしょう!
自分は彼女さんの為に悪役をかってでも倒しますがw

本日は私の都合により乱入できなそうで残念です
2009/07/25(Sat) 12:25 | URL | Judo Chop ! | 【編集
>こま君へ
The☆ドSw
いや、むしろそれを実行してくれる方がすんなりバーチャ諦めてくれるかも・・・(彼女が)

あと秋葉原から帰ってきてブログコメント見たらカオスな感じになっていて吹きましたw

とりあえず、弁解ありがとう♪
JCさんと同様真面目だね、こま君はw

僕は冗談なのが分かっているから大丈夫よ!!

2009/07/26(Sun) 10:46 | URL | ゆん | 【編集
>JCさん
僕も勝率40未満の永遠の7段ですw

mixiには参加しましたのでよろしくお願いします!
あ、マイミク申請もばっちりですw

いやいや、僕は全然普通の人間ですw
褒めすぎてもJCさんの勝率と幻球しか増えませんよ?

今日は残念でしたが、肉弾関係からはマッハ先生が来られました。
次回よろしくお願いします!!

ちなみにマッハ先生と僕は同じ年という事が判明しました。
2009/07/26(Sun) 10:50 | URL | ゆん | 【編集
>オレンジさん
こま君やほかの皆さんは冗談で言っているので大丈夫ですよw

僕も彼女はネタ的な感じで言っているだけなので(実際に彼女はいますが)

なので心配しなくても大丈夫です!!
オレンジさんもありがとうございます!
2009/07/26(Sun) 10:52 | URL | ゆん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
バーチャファイター5 Live Arenaの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バーチャファイター5 Live Arena」へ!
2009/07/30(Thu) 01:11:04 |  バーチャファイター5 Live Arena
