スポンサーサイト
秋葉原の戦い2
おはようございます!!



昨日130試合こなしたゆんです。



まずこの場をお借りして昨日対戦していただいたみなさんありがとうございました。



昨日のメンバー:




ぷにもさん(レイフェイ:天帝)




マッハ先生(剛:智将)





りばさん(レイフェイ:武人)





カレンさん(アイリーン:強者)






あと僕が剛7段です。。。



昨日は昼から夜までガッツリコースでしたw



ほんとに僕が弱すぎてすみません(´_`。)



最近バーチャを触っていない事もあり、コマンドミス多発、ヒット確認ぼろぼろ、おまけに膝CHしているのに避けぬけ等・・・・。



あぁ・・・周りの目が痛いw



あとは避けた後の行動が今後の課題かと思います。



避けた後に反射的に肘を打っているのですが



Rになってから派生の技がホーミングしてきますよね。



あれにめちゃくちゃ引っかかります。



というより萎えますw



避けたのに当たっているのって・・・・・。。。。



マッハ先生のアドバイスで避けた相手の技をよく見ようが今後の課題です。



派生あるぽいなら=様子見
派生無くて大きい技なら=PK背向けor肘



こんな感じでいこうかと。



最後に動画です。



コマンドミス、投げぬけ出来ていない、確定反撃返していないの残念動画です。



最近いい試合でも撮るのを忘れてしまいます・・・・。




ではどうぞ。




ジョイプラザ中原<剛VSアイリーン>







スポンサーサイト
テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
すごいメンツですね。ぷにもえーるさんってレイフェイでかなり強い方ですよね?見てみたかったなあ・・・

それにしても130試合とは・・・ゆんさんのモチベには脱帽です
2009/07/26(Sun) 12:44 | URL | かねつぐ | 【編集
130とか二ヶ月くらいかかりそうですねwww
コンボミスは仕方ないですよw
しばらくやらないとなりますって
逆に言ったらいつもどおりだったらもっと楽だったってことです
明るく行きましょう^^
ちなみに元鴉-Versus-です
2009/07/26(Sun) 20:46 | URL | ほさか | 【編集
動画・・・壁コン、あああああ!

派生のホーミングはオレもよく喰らいます。
特にえーって思うのが、ブラッドの3PK!
よく引っかかるんで、避けた後手を出さずにG押してても全回転部分のKに当たるキガス。
気付いてG押して、セフセフ>えーーー!みたいな。
2009/07/27(Mon) 12:19 | URL | ひろ462 | 【編集
先ほど無事に帰ってまいりました(´・ω・`)
先日はお疲れ様でした! 何とか9月もバーチャ日作ろうと思うんで、その際はまたよろしく!

で、日記を見て少し驚いてるんですが、吉祥寺剛さんが、マッハ剛さん?w
かなりサプライズw ゴウ使いってさわやかなイケメンが多いような気がヽ(´ー`)ノ

とりあえず目標は次回の都内までに武人より上って事で頑張りもす。ゆんさんは・・・目指せ称号で^-^b
2009/07/27(Mon) 17:33 | URL | りばーす | 【編集
>かねつぐさん
ぷにもさん強かったです。
さくっと軽く連敗街道だったのは察しの通りですw

久しぶりに100試合超えすると財布が軽くなりますねw
2009/07/27(Mon) 21:45 | URL | ゆん | 【編集
>ほさかさん
おお!ポジティブ!!
いいですねその考え方は♪
やはりこれからのバーチャ界はこういう若い風が引っ張ってほしいですね。

23歳会社員 談
2009/07/27(Mon) 21:47 | URL | ゆん | 【編集
>ひろさん
か・・・か・・・・・壁子がbヴィ亜spdhbljdhs;khdfば;sbふぁ;jsdfばお:@sdjふぁbんs!!!:dsfm:!!

まぁ46コマンドなのに途中で8方向が入った結果こうなりましたw

僕の指は意思でもあるんですかねぇw

あ、ひろさんも僕と同じです♪
2009/07/27(Mon) 21:50 | URL | ゆん | 【編集
>りばさん
おっっっつかれんさんです!!!!!!
わざわざバーチャ日を作っていただいてありがとうございました!

そですよ~♪ 吉祥寺剛=マッハ先生です。

マッハさんイケメンですよね!!

>マッハさん
そのイケメン度の半分僕にもください!!


>りばさん
次会うときは武人で同段ですね!(意味不明)
2009/07/27(Mon) 21:54 | URL | ゆん | 【編集
土曜はお疲れ様でした。

避けた後の行動でもう一つアドバイスを。
下Pとか不利の少ない技を避けた場合、バックダッシュとかで様子見という選択肢もあるので頭の隅にでも留めておいてください。

あと、自分がイケメソですか!?それはどうもありがとうございます。
ただ、イケメソなんて普段言われたこと無いんですがw
もしそう見えたなら、それはバーチャのしすぎで目が疲れていたんではないかとw
2009/07/29(Wed) 13:12 | URL | マッハ | 【編集
>マッハさん
様子見了解です!


あぁ・・・・やはり謙遜をされるとは・・・神ですな!w
僕の目はどれだけ疲れても1.5はキープするので大丈夫です!!
イケメソ万歳!!
2009/07/29(Wed) 23:50 | URL | ゆん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
