避け後はよく見よう。
こんばんわ、ゆんです。



今日は仕事帰りに3試合だけしましたw



やっぱりバーチャは楽しいですね♪



同段戦も久々に出来てよかったです!!!(まぁ1試合だけですけど・・)



というわけでサックリ動画です。



マッハさんのアドバイスを無視して避け後に肘連発する剛の動画ですw



あとは動画中のマッハさん壁コンがあまり安定しないので、その検証が課題ですね。
(マッハさん曰くカルラの浮き具合?)


〆はKが無難でしょうね。



あとこの方のようにキチンと避けぬけ、様子見を取り入れたいですね!!



剛VS剛<自由が丘クラブセガ>

テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
壁コンいいねー!
虎鉄かぁ、なるほど。
安定すればかなりイイネ!

天狗www
ゆんさんもノリいいんですねb
2009/07/30(Thu) 01:48 | URL | ひろ462 | 【編集
壁コンがかっこよすぎる
この方ものすごく強い方なんですよね・・・
サブの剛でここまでやられちゃうとメインでやってるこっちが悲しくなってきますorz
もはや剛の使い方というより人間性能の問題な気がしますがw
2009/07/30(Thu) 22:42 | URL | ほさか | 【編集
>ひろさん
マッハさん直伝コンボでした!!w

天狗はやられると、やり返したくなります♪
2009/08/04(Tue) 18:44 | URL | ゆん | 【編集
>ほさかさん
自由が丘は強い方ばかりですよねw

僕は人間性能低くても、1キャラやり込めば意外にいけるんじゃない?と思ったりしてますw
お互いがんばりましょう!
2009/08/04(Tue) 18:46 | URL | ゆん | 【編集
開けました!!!
遅くなりましたε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ
【。+゜:.A HAPPY NEWYEAR.:゜+。】
今年も宜しくお願ぃいたしマス!!!
2010/01/05(Tue) 03:49 | URL | 麻衣 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
