遠征
こんばんわ。



最近梅雨が明けてめっきり暑くなってきましたね。




皆さんはいかがお過ごしでしょうか。




僕は先日出張で福岡に行ってきました。




そしてさっくり中州でキャバクラデビューを果たしましたw



もちろん彼女には内緒です。



出発前に

「中州で遊んだら殺す」



とまで脅されましたが、そんなの知らんw



あくまでお客さんとの仕事の延長線上で行っただけです。




でもちょーたのしかったw




そして日曜日はお休みを頂いたので、天神GIGOに遊びに行ってきました♪




もう駄目人間爆走中ですw



観光に行けよw



というわけで最後に動画です。



剛VSパイ<天神GIGO>







最後に何故土蜘蛛を出したのかは未だに謎です。。。



コメント
>日曜日はお休みを頂いたので・・・
あら、土日が休みではないんですね・・・?

私は土日が休日ですよ。
ただ、近くにゲーセンがないので休日しかプレイできません。
これだから、田舎は・・・(--#)

>あくまでお客さんとの仕事の延長線上で行っただけです。
うむ・・・・心を許さなければ、浮気ではありません(笑)
2009/08/04(Tue) 20:28 | URL | オレンジ | 【編集
>オレンジさん
僕も基本土日休みですよ~♪
ただ、休日出勤が最近多いです。。。

まぁその分残業代がたくさん頂けるのでかまいませんが・・・・w

ですよね、浮気じゃないですよね!!w
2009/08/04(Tue) 20:31 | URL | ゆん | 【編集
最後、下段全回転ノーマルヒットで相手不利だから、良い選択肢かと!
まぁ出したくて出したわけじゃないって事なんだろうけど、ゆんさんの中に眠る潜在能力が発動したって事にしておきましょう☆
2009/08/04(Tue) 23:28 | URL | りば~す | 【編集
バーチャの内容よりもキャバクラの内容の方が気になります←

17歳高校生談
2009/08/04(Tue) 23:57 | URL | ほさか | 【編集
あの下段・・・NHで-6Fなんだ。
ダウン取れない下段は、当てて不利くらいしか認識なかった。
-6Fなら知ってる人は避け抜けするでしょうね!
相手からしてみたら「こやつ・・・知ってんなぁ」
だったんじゃないですか?

e中州ドットコム見てきましたwwww
魅力的な街ですな(はぁt
2009/08/05(Wed) 10:15 | URL | ひろ462 | 【編集
キャバクラ條とは、
お店以外&二人きりで会った時が
浮気というルールなので大丈夫ですよw

昔こちらのキャバクラと呼ばれるお店と
ススキノのキャバクラと呼ばれるお店の
システムが全然違くてワロタんですが、、
中州のキャバクラはどうなんでしょうか?
2009/08/05(Wed) 13:33 | URL | Judo Chop ! | 【編集
このエントリーを最後に、ゆんは消息を絶つのだった…




殺される前に飲みに行きましょう♪
2009/08/06(Thu) 00:11 | URL | しお | 【編集
どうも、お久しぶりです。俺のこと覚えてます?(笑)

俺の方はバージョンBのゴウにあっさりと見切りをつけてブレイズにキャラ変えしちゃったんですがゆんさんは相変わらずゴウ一筋みたいですね♪

これからはちょくちょく覗こうと思ってるのでよろしくお願いします。
2009/08/07(Fri) 16:38 | URL | 金龍 | 【編集
ゆんさんが福岡でお姉さんと遊んでいるころ
ちょうど僕は仙台でお姉さんと(ry
2009/08/14(Fri) 23:44 | URL | こま | 【編集
<みなさんへ>
返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
急な出張が入ってしまいPCも無い腐った環境で生活していました。

本当に申し訳ありませんでした。
というわけで以下コメントレスです。
2009/08/16(Sun) 10:19 | URL | ゆん | 【編集
>りばさん
バーチャブランクがあけばあくほどあんな感じで変な?行動が出ますw

潜在能力・・・・まじすか!w
俺SUGEEEEええええeeeeeeee!!!!!
2009/08/16(Sun) 10:21 | URL | ゆん | 【編集
>ほさかさん
可愛いお姉さんがちやほやしてくれますよw

その代わり財布の諭吉様が3人ほどお亡くなりになりますが・・・・。
社会人になったら社会経験で是非いってみてくださいw
2009/08/16(Sun) 10:27 | URL | ゆん | 【編集
>ひろさん
確かに不利は知っていましたが屈伸できないほどの不利とは・・・・。
ちょっと僕も見て焦りましたw
僕も下段回し蹴りは自重します♪

中州はいい町でしたw
2009/08/16(Sun) 10:29 | URL | ゆん | 【編集
>JCさん
さすが、大人の意見です!!
既婚の方は言葉の重みが違いますねw

こっちのキャバクラに行ったことがないのでシステムがわかりませんw
とりあえず指名などはしていないので、15分単位くらいでお姉さんが入れ替わっていました。。。
カナシス。。。。。
2009/08/16(Sun) 10:32 | URL | ゆん | 【編集
>しおさん
是非のみに行きましょう!(給料入ってからw)

消息は絶ちませんが、バーチャのモチベが若干ダウン気味です。。。
2009/08/16(Sun) 12:48 | URL | ゆん | 【編集
>金龍さん
ご無沙汰しております。
ヤフブロのときはお世話になりました!

今はブレイズですかw
キャラは変えても金龍さんがバーチャを続けていればオールOKです!
以前ほど更新は出来間せんが、これからもたまに覗いてください。
2009/08/16(Sun) 12:56 | URL | ゆん | 【編集
>こまくん
仙台お疲れ様でした!
とりあえず怪我はしなかったようなので何よりです。

今年一年は大変な年になりそうですが、めげずに一緒に頑張りましょう!
そしてたまにバーチャしましょう!w
2009/08/16(Sun) 12:58 | URL | ゆん | 【編集
やぁ( ´・ω・`)ノ

十段に上がってんじゃん!そろそろ更新汁
こちらも8月はやりこみました。今月も多分
ガンガンやってるでしょうwできれば有名ど
ころとの対戦動画うp希望です^^^^
2009/09/04(Fri) 00:59 | URL | BJ | 【編集
Re: タイトルなし
>シークレット様
ご無沙汰しておりますw

まぁ師匠の言いつけ通り仕事に夢中になっていたら、1ヶ月放置になってしまいましたw
すみません。。。
今現在は8~10段辺りをうろちょろしています。
僕は関東ですが、師匠も関西で暴れてください♪
2009/09/13(Sun) 22:20 | URL | ゆん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
