スポンサーサイト
うっかりしていました。
こんばんわ、うっかり1ヶ月以上放置していたゆんです。



あほですみません。。。



では近況をw




久しぶりに、昨日はバーチャが出来る日だったので




肉弾総帥である、「もふふ」さんに声をかけてみると肉弾メンバーを集めてくれるとの事。




朝の10時から新宿西口で遊び、そして午後から肉弾対戦会でした。




いやぁ本当に楽しかったです。




残念ながら対戦後の飲み会は行けませんでしたが、次回こそは参加します!!




では、さっそく昨日集まってくださったメンバーのご紹介です。




ksさん(サラ:大帝)

昨日初めてお会いしたのですが、挨拶も礼儀正しくかなりの好青年です。
しかも段位は大帝と、もうミスターパーフェクト様です。
僕みたいな変態と対戦してくださってありがとうございました!
ものの見事にコテンパンにされましたがw
あ、ちなみに僕は今24です。



マッハ先生(剛:大帝)

言わずと知れた、大先生です。
しかも現在大帝と順調に段位を伸ばしておられます。
次に会うときは覇王でしょうか。
今後の段位に注目ですw



【´し`ぉ】さん(ブレイズ:十段)

お会いするのは3度目でしょうか。
とても優しいブレイズ使いの方です。
しかもこの日は某ガー○マックス定例会に参加された後に来られたそうです。
本当にありがとうございます。
お酒が好き思われるので、今度飲みに行きましょう。



もふふ総帥(剛:7段)

チーム肉弾の総帥こともふふさんです。
実は僕の携帯メールアドレスを知っている数少ない人物のひとりです。
たまにふらっと何処かに行かれるのでびっくりします。
あと、ストリートファイター3rdが上手いです。バーチャで言うとおそらく鬼神位はかるく超えてます。

この日は男の晩御飯?というお店に連れて行ってもらいました(普通の定食屋さんですw)
なかなかボリュームもあっておいしかったです。
というわけでまた高円寺で対戦会なり、飲み会なりしましょう。



底なしさん(剛:4段)

本命の登場です。
チーム肉弾・・・いや、関東バーチャ界の中でもトップクラスの酒豪です。
ビール片手に対戦してますからねこの方は。
僕らの缶コーヒー感覚で飲んでおられます。
しかも対戦相手は大帝w人間的に神クラスなので投げぬけなど不要らしいです。
この日はもふふさんとの熱い対戦でギャラリーを沸かせてくれました。
またご一緒させてください!



judo Chop!さん(剛:5段)


この方も肉弾固定メンバーのお一人です。
この日は仕事帰りに夜から参加してくださいました。
本当にありがとうございます。
剛に付けている背中ののこぎりがうらやましすぎます。
ください、それw

対戦の終盤で連戦させていただきました。
とりあえず、必死にカルラばっかり連発してしまってすみませんでした。



昨日のメンバーは上記の方々でした。



飲み会のレポートは多分肉弾mixiでうpされると思いますのでそちらをご覧ください。



では、最後に動画です。



見所はカルラをぶんぶん振り回すバカ(僕)と、【´し`ぉ】さんの不屈の精神力です。




<高円寺ジョイランド>

剛VSブレイズ






スポンサーサイト
テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
先日はお疲れさまでした。
図々しくも対戦会に乱入してしまい申し訳なかったです。。。
それはそうと初めて本格的にゆんさんと対戦できて、かなり楽しませてもらいました!ゆんさんのキツい攻めに終始悶絶しっぱなしでしたよw
あのあとの飲みの神展開っぷりを一緒に味わえなかったのは残念ですが、次回を楽しみにしときますということで、今度飲みましょうw
2009/09/14(Mon) 21:20 | URL | しお | 【編集
高円寺って千葉からだと、新宿より遠かったのか・・・
小学生の頃は阿佐ヶ谷に住んでたのに、忘れてた。
ふむふむ、車止められれば車かなぁ。
あーでもそうすると飲めないか。
でも新宿でも終電ヤバかったから、今後どうなるんだ(涙
雄のバカヤローwwww

最終ラウンドの不屈の根性、見習わねばw
ゴウはBDカルラ仕方ないですよww
ソレと膝CHじゃないと、まとまったDMG取れないし・・・Orz
2009/09/15(Tue) 10:08 | URL | ひろ462 | 【編集
最後は事故勝ちさえ出来なくて残念でした
てかクヤシぃー!w
また皆で対戦しましょう
2009/09/15(Tue) 13:08 | URL | Judo Chop ! | 【編集
一度で良いから行ってみたいんですよね

肉弾メンバーじゃありませんがwww

特にブログ知り合いの方には会って見たいです

きっとボロボロになって帰りますがw

しかし年齢が若すぎますかねw
2009/09/15(Tue) 22:48 | URL | ほさか | 【編集
どうもありがとうございましたー!
レス遅くなってすみません・・・
普通に称号レベルだったので今後の剛業界に期待してます(?


ちなみに僕は21です!
来月22ですがw
2009/09/16(Wed) 19:59 | URL | ks | 【編集
本当に久しぶりの投稿ですね。
もう投稿しないのかと思い、お気に入りから削除してましたm(__)m

こちらの近況はと言うと、

他ゲーム(Answer×Answer2、ボーダーブレイク)とのプレイも兼ねているので、
あまりプレイしていません。。

ボクは浮気者です。。
2009/09/20(Sun) 19:55 | URL | オレンジ | 【編集
>しおさん
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
いやいや、僕の攻めなんてあまあまですよw

次からはダウン時の裏周りには気をつけます♪
飲み会は常に神展開な気がします(底なしさんがいる限りはw)
2009/09/21(Mon) 14:34 | URL | ゆん | 【編集
>ひろさん
是非今度対戦しましょう(いつも口だけですがw)

最近カゲを練習しているのですが、いやぁ楽しい楽しいw
剛は単発キャラなので結構飽きるといえば飽きるんですよね;;

バックダッシュカルラに頼ってしまうと、避け抜けメインのバーチャらしい戦いがなくなるので気をつけなきゃですね。。。
2009/09/21(Mon) 14:37 | URL | ゆん | 【編集
>JCさん
はい、是非対戦しましょう!!

あと飲みもお願いしますw
あとノコギリもついでに・・・w
2009/09/21(Mon) 14:38 | URL | ゆん | 【編集
>ほさかさん
肉弾。メンバーじゃなくてもいいと思いますよw

僕でしたら家が自由が丘に近いので、いつでも対戦しますよw
そして僕の代わりに称号になってください☆

そういえばそろそろ自由が丘の100円2クレフェアじゃなかったでしょうか。。。時期的に。
2009/09/21(Mon) 14:46 | URL | ゆん | 【編集
>ksさん
対戦ありがとうございました!

いや~悶絶しぱなっしでしたw
僕が称号レベルでしたら、世界中のバーチャファイター全員称号ですよw

今後の剛業界は他の方にまかせて、のんびりします(え?w
2009/09/21(Mon) 14:49 | URL | ゆん | 【編集
>オレンジさん
これまたご無沙汰しております!!

ボーダーブレイクおもしろそうですよね。
僕も実はちょっと手を出したいんですよねw

僕も浮気者ですw
2009/09/21(Mon) 14:50 | URL | ゆん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(Fri) 17:42 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
