スポンサーサイト
こっそり更新です。
こんばんは、2ヶ月ぶりの更新になります。


ブログの更新が止まったり、剛カードの登録が消えていたりと周りの方々にかなり心配をおかけしてしまいました。


本当にすみません。


バーチャ関係で残念な事があったり、仕事が忙しすぎたりと色々ありすぎて一旦は引退を考えていました。






















が、やっぱり無理でしたw





バーチャおもしろいです。


というわけで精神的に凹んだ期間は終わったので全部書く!w


・2ヶ月前に剛カードを川崎のゲーセンで落とす。
・まぁ次の日届けられてるだろうと思ったら、10段から5段まで下がってた。
・しかもゲーセンには無残にも折られたカードが届けられていた(段位下がったことよりも、こっちの方がショックだった)



バーチャしてる人は皆いい人だと思ってた(自分が勝手に)んですけど、この事でちょっと疑心暗鬼に・・・・・・。。。。


悩んだ挙句・・・・・


精神的な切り替えが必要と思ったので影にキャラ替えw


肉弾の皆さんごめんなさい。


ただ、チームには在籍したいんですけどだめかなぁ。。。


駄目ですかね?w
>もふふ総裁
>底なし師匠
>こまくん
>マッハ大先生


という訳で現在影でモリモリ頑張っています。



では最近の動画です。


最近仲良くさせて頂いています「チェリ夫」さんです。(メイン称号)




<影 VS 剛> ジョイランド




最後になりますが、心配してくださった皆さん本当にありがとうございました。(特にBJ師匠)


なんだかんだで、バーチャに復帰したのでこれからめげずに頑張ります。



あと、仕事の関係で今週末(12/5~12/7)大阪に帰省します。


布施や梅田に出没すると思いますので、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
コメント
うほw更新乙w
ゴウのコスって新色かな?なかなかイイネ!
小ジャンプ~下段投げに、ものすごい共感を覚えたw

まぁバーチャ頑張りましょう!
2009/12/02(Wed) 10:23 | URL | ひろ462 | 【編集
おひさです。
一応マメにチェックはしていましたよっと。

ゆんさんのPRが引退しますになっていたんで
心配はしていたんですが復活しましたに
なったんで心配はしていませんでした(何?

まあ・・・運が悪かったというか拾った人が悪かったというか・・・。
保険は入ってなかったんですか?
自分はVFやってる人は基本変人と思ってます。

カゲ始めたばかりなのにいい感じですね。
りばさん経由で連絡戴ければ出向けるかもw

ひとまず・・・お互い最終節はドラマを信じて!
2009/12/02(Wed) 11:17 | URL | びせんて | 【編集
「折られたカード」にショックを受けたようですが
別に憎しみ等のせいではなく、おそらくですが自作した方々が
間違えて挿しちゃったら恥ずかしいので、区別のために折っただけかと
「うはっ降格どころか折れとるw」と笑って終了しちゃいましょう!

肉弾、だめもなにも総裁のメインは猿ですが?w
てか時代は底なし師匠ひきいるチーム「東京スナフキン」やから!笑
2009/12/02(Wed) 12:57 | URL | Judo Chop ! | 【編集
べ、別にあんたのことなんか心配してないんだからねっ!><

ども、ツンデレ師匠です。12/6or7の晩空いてるなら大阪の今一番熱いとこ連れてくけどどうだい?
2009/12/02(Wed) 13:33 | URL | BJ | 【編集
一時期本当に引退したのかと…

影にキャラ換えですかw

バーチャは楽しくやるものです

楽しんでやりましょう(^o^)
2009/12/02(Wed) 15:53 | URL | ほさか | 【編集
カゲいい動きですなw ゴウより向いているのかも?ゝ(^O^)丿

土日は俺忙しいけど、夜ならいつでもOKですよん。俺のアキラと是非対戦をwww
2009/12/03(Thu) 22:14 | URL | りば~す | 【編集
引退のPRと影・・・心配しておりました。
そういえば先日、もふふさんが、大山までチャリで対戦に来てくれました。
ゆんさんの話してましたよ。
影でいいんじゃないですか?4K+GP+Gだっけかな決まっているね~
2009/12/05(Sat) 09:31 | URL | かれんパパ | 【編集
>ひろさん
小ジャンプ~下段投げは剛使いの必須スキルですよね!!w

ほんとご迷惑をおかけしてすみませんでした。
年末に会えることを楽しみにしております。(ぇ
2009/12/07(Mon) 17:25 | URL | ゆん | 【編集
>びせんてさん

ご無沙汰しております。
ほんと音沙汰なしで申し訳ありません。。。

まぁ、不運でしたがサラッと流しましたw

ビセンテさんに影のネタを色々聞きたいと思っていますw
そろそろそちら(横浜)にお邪魔していなとも考えていますw

最後になりましたが、川崎フロンターレの最終節僕は・・・仕事でした。。。
2009/12/07(Mon) 17:33 | URL | ゆん | 【編集
>JCさん
「東京スナフキン!!」
まぁ、キャラの濃そうなチームですねw

あ、そろそろ忘年会シーズンですね。
肉弾も忘年会は開催するのでしょうか。

もし良ければ僕が幹事でも構いませんよ♪
2009/12/07(Mon) 17:35 | URL | ゆん | 【編集
>BJ師匠
お久しぶりです。

すみません、本当は連絡を取ろうと思ったのですが、まさかの実家PC撤去問題がありまして。。。

年末(12/30~1/2)まで関西に滞在するので良ければ、手合わせしてください!!

あと熱いスポットってどこですかw
2009/12/07(Mon) 17:37 | URL | ゆん | 【編集
>ほさかくん
バーチャは楽しくですよね!w

そういえば実は最近自由が丘にも出没しています。
大体、水曜日に出張が多いので帰りに寄ることが多いです。

さりげにほさかくんと会った事がないんですよねw(ビセンテさんもですが)
2009/12/07(Mon) 17:40 | URL | ゆん | 【編集
>レイフェイ智将
大阪ではありがとうございました!
わざわざ金欠の中w

りばさんの年末の予定が分からない状況ですが、もし対戦出来るならやりましょう!
(関東でも大阪でも)

そのときまでに影をもう少し強くしときます!
2009/12/07(Mon) 17:42 | URL | ゆん | 【編集
>かれんパパさん
ご無沙汰しております!!

あ、総帥がそちらにお邪魔したんですね。
僕もそろそろ大山デビューですかねぇw(まだ早い)

あ、忘年会しましょう!忘年会!w
2009/12/07(Mon) 17:44 | URL | ゆん | 【編集
あら、いつのまに更新を。

自分はチーム肉弾に所属していないので何ともw
ただチームの中には剛メインじゃない人もいるから、気にしなくていいんじゃないですかね。

まだサブでちゃんと影使ってるので、今度会ったときは影対決しましょ。
2009/12/08(Tue) 22:17 | URL | マッハ | 【編集
ああ、ゆんさんと僕は
ブログ更新しない者同志だと思っていたのに…(?

記事読みながら
どうコメントしようかなーとか悩んでいる最中
ちょっぷさんのコメントに爆笑しましたwwww
チームリーダーのメインが他キャラw
(もふふさんすみませんorz)

アレですね
肉弾の方々と関わらせて頂いていると
皆様全員本当に不思議なくらい優しい方ばかりなので
それに慣れてしまうために
他ゲーセン等で同じバーチャやってる人であっても
稀にちょっとどうなんだって人もいたりするので
気をつけないとなーとも思いますよね。
僕もそうゆうことで一度アレだったりしました
(アレ多用症候群)
いい人も多い分、仕方ないと言えば仕方ないですよね(´ω`。)

とりあえず肉弾関係者の中で
唯一の性格悪は僕だけなので安心しておkですぜニヒヒ

それとブログ記事内に
僕の名前があるのは凄く有難い&嬉しくなるんですが
僕だけ名前の後が平仮名でインパクトがないので
今後は「こま厨二病」とかにしておいてください(?

動画感想!
ゆんさんの影が4K+Gしたときに
相手の方46Kしてますが
あの技って全回転なんでしょうか?
半回転だと思ってた残念な僕…

あ、あと弟子として
師匠の代理コメントを想像して書きますと
「肉弾じゃなくて東京スナフキンに入っちゃいなYO!」
って感じだと思いますw

超長文すみませんorz
2009/12/09(Wed) 03:38 | URL | こま | 【編集
今どきそんなタチ悪い人がいるのがビックリです。
ある意味レアな人が拾っちゃったとポジティブに考えればOKだと思いますb

自分も影とラウのカード無くしましたよ
ラウは無くしたというより、カード更新→間違えて更新したカードを折る→ゴミ箱へ不動殺・新(66P+K)っていうコンボかましましたよw
気づいたのは2週間ぐらいあとという・・・・orz

自分なんて剛使いでもなかったのにエムチョパ在籍してましたから大丈夫だと思います

基本がしっかりしてるんで剛以外でも強いっすねw
これで2段とかある意味タチ悪いですよw

あ、たまにmixi覗いてくれてありがとうございます。
たいしたこと書いてないですが・・・・(汗
でわまたお会いできること楽しみにしていますw
2009/12/12(Sat) 03:46 | URL | とんぷう | 【編集
>マッハさん
ご無沙汰しています!

是非影対決しましょう!w
出来ればさくっと、強者になる方法を教えていただけるとうれしいのですがw
2009/12/13(Sun) 23:09 | URL | ゆん | 【編集
>こまくん
ブログ更新しない同盟は未だ健在ですよw(?
というより、ブログ更新したいのですがバーチャに触る時間がすくなくてネタが無いです。。。

いやいや、こま君を筆頭に肉弾の方々はいい人ばっかりですよ!W

とりあえず、諸々のことを含め年末までに一度飲みに行きましょう♪♪
2009/12/13(Sun) 23:16 | URL | ゆん | 【編集
>とんぷうさん
ご無沙汰しています。
とりあえず、そんな即死コンボをされてたとは・・w
ちょっと吹きましたw

とりあえず、細々とバーチャしてます♪
次にお会いできる事を楽しみにしています。
あ、ついでに飲みに行きましょうw

2009/12/13(Sun) 23:27 | URL | ゆん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
