スポンサーサイト
さくっと更新です。
皆さんこんばんは。



今年もあとわずかとなりました。



仕事納め、忘年会、大掃除とバタバタ忙しい時期ですね。


そんな中、この年末のくそ忙しい時に、大阪の巨匠「る~子」さんが来ると聞き、大山ニュートンに行ってまいりました。


まぁ、どうやら「る~子」さんの目的はコミケとの事ですが。。。


る~子さんの為に、「かれんパパ」さんがわざわざメンバーを集めて対戦会を開いてくれました。


誘っていただきありがとうございました!


では、サックリ対戦会に集まった恒例のメンバー紹介を。




る~子さん(アイリーン:強者)

言わずと知れた、今回の主賓る~子さん。
書くのがめんどくさいほぼ毎回紹介しているので今回は割愛しますw



カレンぱぱさん(アイリーン:傾奇者)

今回の対戦会の主催者。
常日頃からお世話になっている方です。
バーチャ界ではかなり顔が広く、僕もかれんさんを通じていろんな方と知り合えました。


さんちゃんさん(アイリーン:達人)

言わずと知れた、「同情するなら金をくれ」リーダーのさんちゃんさん。
過去に「肉弾花見大会」で一度お会いしただけだった、ゴミ人間の僕を憶えてくださっていました。
いや、ほんとにビビッタw
これからも是非よろしくお願い致します!



ブラジルさん(葵:武人)
この日初めてお会いした葵使いのブラジルさんです。
癖読みが非常に上手く、ボッコボコのベキベキにされましたw
いやぁ、でも楽しかったです!
次回リベンジですね!w(懲りない)



アフロさん(アイリーン:王者)
る~子さんと同じチームのアフロさんです。
大幻球25個、中幻球50個を軽~く持っていかれましたw
※注意:僕が弱いだけです
この日のアイリーンのなかで一番相性が悪かった気がしますw
次回リベンジですね!w(また懲りない)



とまぁ、こんな感じの対戦会でした。



対戦会終了後、餃子戦隊さん主催の飲み会に参加させて頂きました。



お邪魔させて頂き、ありがとうございました。



最後に動画です。


<京急川崎シルク>

カゲ VS ジャッキー



最近になってやっと、影の動きっぽくなってきました。


とりあえず肘のヒット確認(4R目で肘カウンターヒットしているのに、十文字P+Kを出している等)


側面ネタと屈伸(シャガダ屈伸含む)が大事ですね。


あとチョコマカと動くくらいですかねw

スポンサーサイト
テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
お久しぶりです!

VF.NETのメッセージで引退を表明されてましたが
復帰されたんですね!?

私の方は、ボーダーブレイクに転向したため、
バーチャは10月をもって引退しました。(VF.NETも退会)
最後に、強者アキラと対戦して歯が立たずに3タテを喰らい、
自分の実力に限界を感じました。

今となっては外野の者ですが、
私の方もブログを開設していますので、一応お知らせします。
(URLをクリック)

ゲームは違いますが、お互いがんばりましょう!
2009/12/30(Wed) 08:04 | URL | オレンジ | 【編集
いやぁ肘→十文字中K+G上手いですね(^^)

ジャッキーって十文字中K+G〆に3KPP、バウンドにKPKって入らないんですっけ?

ゆんさんが安定にしてると言うのであれば相当余計なお世話なんですが…(すいません)


僕はVF1(もしかすると2)からVFを見続けているのでどうしてもアキラ、ジャッキー、カゲ、ラウがカッコイイ+見ていて楽しくなってしまいますw

なので来年もゆんさんのカゲに期待大ですヽ(´ー`)ノ
2009/12/30(Wed) 14:17 | URL | ほさか | 【編集
あけましておめでとうございます(o_ _)o

今年もよろしくお願いします(o_ _)o

今年は会えたら嬉しいですねw
2010/01/01(Fri) 00:35 | URL | ほさか | 【編集
4P(K)をもっと使えば、より影っぽくなるかと。
あと動画見て思ったことは、もっと壁を意識して戦った方がいいかなと思いました。
壁を背負わせてる時はもちろんですが、壁を背負ってる時に4投げや2投げを積極的に狙って位置を入れ替えるのも重要ですよ。
2010/01/02(Sat) 00:02 | URL | マッハ | 【編集
明けましてオメデトウゴザイマス!
俺も大分アキラ使い慣れてきたので、また勝負しましょう(`・ω・´)b
あ、あと、秋葉セガ入れ違いになってましたねwww 残念www
2010/01/04(Mon) 12:50 | URL | りば~す | 【編集
あけおめです。
ゴウの登録消えてたんで不安になってましたw
影もなかなかいいですね。苦手ですがww

そういう自分もゴウからリオンに乗り換えましたww

そう言って4ヶ月触ってませんorz
2010/01/07(Thu) 00:23 | URL | すいっち | 【編集
ゆんさん、お久しぶりです&お疲れ様です!


今帰りの電車で影対策を練ってるところです。イヤー肉弾さんの飲みは最高ですな!


PS隣で思いっきりビールこぼしてすいませんでしたm(__)m
2010/01/11(Mon) 00:30 | URL | かねつぐ | 【編集
レスが遅れてしまい申し訳ありません。

>オレンジさん
バーチャ引退されたんですか!!
残念ですね。
ただ、新しい戦場を見つけて戦われているオレンジさんを僕は応援します!
一緒にがんばりましょう!


>ほさかくん
あけましておめでとうございます!
(あ、これは他の皆さんも同じですね・・。)
十文字K+G後の〆は、ほさかくんの言うとおりKPKの方が多分ダメージが上のような気がします。
なぜ、4PKにしているかというと・・・・・適当です!(笑)

今年こそ自由が丘で対戦しましょう!


>マッハさん
仰るとおり、壁をもっと意識したほうがいいですね!
色々調べてみると、44K+G(下段)や疾風2K(下段)も壁際では特殊よろけを誘発するみたいですし、ネタは豊富にありますね。

ただひとつ問題がありまして・・・・・僕2投げが出来ないです(笑)


>りば~すさん
あけましておめでとうございます!
秋葉原では入れ違いでしたねw

そんな中なんと、先日池袋でビセンテさんと遭遇しましたw
いやぁ、ほんとにびっくりしました。


>すいっちさん
ご無沙汰しています。
すいっちさんも引退の危機じゃないですか!w

でも、なんだかんだでバーチャ関連のブログを見ているって事は、多分引退できないですよ♪
一緒にがんばりましょう!


>かねつぐさん
昨日はお疲れ様でした!

かねつぐさんの酔いっぷりにほれぼれしましたが、ビールこぼしたのは想定外でしたw

今度会うときは性交帝まで、上がっている事を期待しています!!(下ネタですみません)
2010/01/11(Mon) 23:35 | URL | ゆん | 【編集
日曜はどもでした^^
たまには池袋に買い物行ってみるもんだw

とりあえず六段は段位詐欺だと思いました。
カゲは展開の組み立てが楽しいのでゆんさんは向いてるかもしれませんね。
OMで壁に追い込むのとか上手かったし。

また機会があれば遊んでやって下さい(^-^)/

2010/01/12(Tue) 01:28 | URL | びせんて | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
