スポンサーサイト
肉弾祭りぃぃ!!!!!!
こんばんは、ゆんです。



そして新年あけましておめでとうございます。



挨拶が遅くなり大変申し訳ありませんでした。。。。



さて、新年早々肉弾新年会!!が開催されました。



詳しい内容は後日じっくり書きますが、実はめんどくさいまずは対戦してくださった皆さんありがとうございました。



いつものメンバー「もふふさん」「ZIPOさん」「チョップさん」はもちろんの事



この日はなんと


「ひろさん(ジャン:王者)」


「ジャスゴウさん(剛:強者)」


「びせんてさん(サラ:智将)」


「ksくん(サラ:天帝)」


「かねつぐさん(剛:総大将)」

と、普段は中々お会いできない方々とお会いすることが出来ました。



ほんとに楽しかったです。



中でも「びせんてさん」は、本当に偶然池袋に来ていたそうで運命を感じました。


ほんとに楽しかったです。



みなさんありがとうございました。



そして、次こそ会うときには僕も強者に・・・・(笑)



そして、これからもよろしくお願いします!



では、新年一発目の負け動画の嵐です!w











スポンサーサイト
テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
先日はおつおつでした!
呑みも参加したかったんだけどね・・・
車だったので断念しました!
あ。。あの・・・
×王者
○強者
でwwwww既に落ちてますんでw
何故か動画が4本ともみれませぬ・・・

追記
見れましたw
積極的に側面狙ってますね!
見てて楽しい動画です。
カゲ戦のリングアウト・・・Orz
ジャン戦ではタメキックに苦戦してますね(汗
3Rの6K+Gタメは半回転なのでお気を付けアレ・・・
動画見る限りでは技出す前の背中側避け?
足位置変わる技だから分かりにくいですねw
6K+G・3K・66Kのタメモーションの区別ってつきます?
オレはジャン使ってなかったらわからんかもwww
2010/01/12(Tue) 23:24 | URL | ひろ462 | 【編集
これはひどいw
誰すか?この最初の影?
ほんとあんまりですね--;

きっとこの影は44K+Gの壁コンの話をゆんさんとしてて1R目は開幕からそれしかやろうとしてなく
てしかも池ギのレバー硬くて4K+Gに連続して化けてて乙てったんじゃないかなと。

きっとコイツ最後は投げ抜けられた瞬間、距離よし、角度よしとか思ってたに違いないです。
生投げでこっそり位置入れ替えてたりまったくどうしようも無いですね、この影は。
あ、でもこの影、次の試合はゆんさんの実力にびびって最初から真剣にやったと言うと思います。

実は同じ動画を録ってたけどゆんさん側に予約しますた、が出たからうぷ待ってたとか
口が裂けても言わないと思います。ええ。
それにしてもこの影はひどい。

あ、改めて日曜はどうもでした(^o^)ノ
2010/01/13(Wed) 11:29 | URL | びせんて | 【編集
カゲのリングアウトwww

なんだかVF3みたいw

タカアラシ戦は陰陽撃の後に叩きつけを入れるとダメージアップ出来るので入れた方が良いかと…

ジャンに苦戦してるみたいですねw

結構追尾がある技が多いので避けた後に様子見をオススメします


でもカゲのPは軽量Pなのでジャン側としては嫌ですよw
2010/01/13(Wed) 17:01 | URL | ほさか | 【編集
カゲがマスクを外しているところ、初めて見ました!(ノ゚ο゚)ノ
ちょっと驚きです。

バーチャ、頑張ってください。

私は称号にはなれませんでしたが、
今ハマッているゲームでは、
既にバーチャで言う称号クラスに達して、
上位ランクの方に交じってプレイしています。
苦戦する日々ですが(汗)
2010/01/17(Sun) 20:24 | URL | オレンジ | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/19(Fri) 00:39 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
