銀祭り
最近また寒くなってきましたね。。。


地球は一体どうなっているんでしょうか・・・・・( ̄ω ̄;)


皆さんも体調だけはくれぐれもお気をつけ下さい。


話は変わり、今バーチャ界では中幻球祭りだそうですね。


バーチャ新規プレーヤーの僕にとっては非常にうれしいです。


何せ1回の銀箱取得で100個なんて信じられません(笑)


もうこの際にレアアイテム揃える勢いで頑張ります。


そして昨日早速祭を体験してきました。


結論としては、対戦してる僕よりも横で道場1人プレイの方の方が遥かに銀箱でてました(笑)


対戦で僕もそこそこ銀箱頂けたので不満とかは無いのですが、横で銀箱出現する度に目がそちらに行きます( ̄  ̄;)


そしてサックリアイテム交換してきました!


今回GET!したのはこちらの3点です。

























人形かめんちょんまげ

















人形でました!!


めっちゃうれしかったですヽ(=´▽`=)ノ


ありがとうSEGA!!


グヘヘッ。お兄さんが可愛がってあげる。


しかし画像の人形が涙目なのは気のせいでしょうか?(笑)


というわけで今回の祭のおかげで中幻球アイテムがもう少しでコンプできそうです!!


あと・・・・多分3つでコンプです!!


今日は私用でバーチャできなかったのですが、明日アイテムコンプ目指します。


そして最後に動画です。


勝ち動画でスミマセン・・・・。


手持ちの動画がこれしかなく、しかも何故コレを撮ったのかすら忘れています・・・。


削除依頼していただければ削除しますので、不快に思った方は遠慮なく言って下さい。


では動画です。












[自分へのダメ出し]
1R目:下段蹴りガードしてるのにPK打ってます。。。。。 あそこは下段投げor3PPにしないと。 あと我龍(66k)の後は屈伸ですね。
2R目:特に無し。
3R目:裏回り出来てるのにPK打ってます。 僕はアホですか(笑) 咬龍(背後P+K)にしましょう。 ただスカった後に投げぬけを入力出来てるので、この半年で2㍉位は少しは成長したかと。。
4R目:特に無し。しいて挙げると、サラのショートカットが可愛いです。




[総戦績]

[剛]
段位:5段
勝率:852勝1380敗(38.17%)


では皆さん明日もよい1日を。

テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
まず、私は道場ではなく、SPECAIL MODEと呼んでいます(笑)

SPECIAL MODEだと、銀箱が出やすいようですね。対人戦は控えて、COM戦に専念してはいかがですか(^^)

人形の勝ちポーズを見たのですが、ゴウの意外な一面が見えてちょっと驚きました。ゴウは本当はやさしい人だったりして(笑)

動画の方ですが、最終ラウンドのフィニッシュの投げ技、ダメージ大きいですね。
先日の公式大会で1ラウンドで3回喰らうという苦い経験が・・・(--;)
2009/03/26(Thu) 20:28 | URL | オレンジ | 【編集
きっ貴様・・・サラお姉さまになんてことを!w(壁投げ)
人形獲得オメデトー!
次は大本命の大幻球アイテムだね(モーションアイテム)w
ていうかガードも投げ抜けもしっかりできてるし、6段とか嘘段位だわww

もうすぐ東京ですか。寂しくなるね・・・
2009/03/26(Thu) 21:35 | URL | よそよそ。 | 【編集
中幻球いいですねぇ・・・
自分はゴウで5時間ねばったのに、出てきませんでしたorz小幻球使って交換して出たものもナチュラルヘアーとかどうでもいいものでしたし・・・

あと私事ですがゴウで今日気づいたことは33Pで相手がえびぞり?状態の時は3P+Gが入るの学習しました。
2009/03/26(Thu) 22:31 | URL | すいっち | 【編集
<追記>
>ガードも投げ抜けもしっかりできてるし、6段とか嘘段位だわww
そうですね・・・
初心者だとおっしゃってますが、そんな事言ったら、私は素人以下ですよ・・・(^^;)
2009/03/26(Thu) 22:34 | URL | オレンジ | 【編集
人形・マスクはいいなぁ。
最後のひっつめは無印のKOTクリアーアイテムだから気持ちハズレかな。

人形と合わせるならやっぱり子連れ狼ですか。
2009/03/27(Fri) 02:37 | URL | る~子 | 【編集
>オレンジさん(追記も含めます)
道場改めSPECAIL MODEですね♪
そうですね、アイテムコンプしたいのでアドバイス通り今日は道場をやりこもうかと考えています。

剛の最大投げが6方向の投げなので、結構抜けられやすいのですがこの方は投げ抜けがそこまで・・・・だったので投げ中心で攻めました♪

いや本当に初心者なのでオレンジさんの方が確実に格上ですよ!!
2009/03/27(Fri) 10:00 | URL | ゆん | 【編集
>よそよそさん
やっちゃいました、グリグリとv-238(笑)
そうです、次の目標はノコギリ様です!!

いや、実はこの方とこの日20試合位してましてお互いクセがもろばれだったんです(笑)
投げが4方向が多かったのでたまたま抜けてる回数が多いだけです。
ちなみに僕がかなり負け越しました。

もうすぐ関東ですね・・・・むしろ関東で僕がひとりぼっちなので不安です(涙)
2009/03/27(Fri) 10:07 | URL | ゆん | 【編集
>すいっちさん
僕も300個ちょっと出ましたけど、かなりぶっ通しPLAYでこれです(涙)
運のいい方は2時間で500個とかもいるらしいですよ。。。

33Pの後は46P+KP6Pが安定ですよ♪
お互い頑張りましょう!!
2009/03/27(Fri) 10:10 | URL | ゆん | 【編集
>る~子さん
GET!!しましたぁ~ぁぁ!!!
僕さんざん欲しい欲しいって言ってましたよね、る~子さんに(笑)

子連れっぽくしたいので、とりあえず最近発売した修行僧?の黒バージョンがほしいデス!!
でもマネーがかつかつです・・・(涙)
2009/03/27(Fri) 10:16 | URL | ゆん | 【編集
中幻おめ(はぁと
ふと気付くと、ゴウもジャンも欲しいの全部出たっぽい。
大幻球祭りやってくんないかなぁ(切実

壁投げ~裏回りPKに萌えるwww
ゴウくんカワユスww
サラのショートもかなりイイですねb
2009/03/27(Fri) 10:38 | URL | ひろ462 | 【編集
>ひろさん
ありがとうございます!!
僕も次回は大幻球祭りを希望ですねぇ・・・・・(切実

そこに萌えを感じますか!!(笑)
中幻球コンプしたらサラのアイテムコンプ目指します♪
そういえば僕のサラカード何処いったんだろ・・・(笑)
2009/03/27(Fri) 12:18 | URL | ゆん | 【編集
誰かにこれを言えと言われた気がしました。

五段の防御スキルじゃねーぞw


うむ、遅らせ投げ等、いつかやる時に対策立てよう。

次回狙ってるのがそのショートなんですよね。
なんとか4日で銀1300個貯めたんであと銀5回…。
その後に注射器との恐怖の二択ですがw
2009/03/27(Fri) 13:37 | URL | びせんて | 【編集
>びせんてさん
いや、リアル5段の精一杯の投げ抜けです(笑)
周りの5段の人はもっとうまいです・・・。

遅らせ投げは大嫌いなので勘弁してくださいv-238

1300個て・・・・・貯めすぎです(笑) むしろください☆★
注射器との2択ですか・・・・・・存分に2択を味わってください♪
2009/03/28(Sat) 01:09 | URL | ゆん | 【編集
ゆんさん東京にいらっしゃったら
まず秋葉原のクラブセガに行ってみてください。
この上手さなら間違いなくポンポン昇格できますw
断言出来ますw

また生意気な感じなアドバイスと言うか
知っとくとお得な情報を垂れ流します

・1R最後辺りのサラの64P+Gは起き蹴り確定

ですbとりあえずK連打しておけばNHで有利とれますぜb
2009/03/28(Sat) 23:28 | URL | こま | 【編集
>こまさん
まじすか(1)!!
いや、てか僕本当に全然上手くないですよw
こまさんめっちゃ断言されてますがw

まじすか(2)!!!!
垂れ流していただいてありがとうございます!!w
ぶっちゃけこまさんは僕の中で神クラスの剛使いです。
2009/03/29(Sun) 03:39 | URL | ゆん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
