まつりーーー!!!!
ただいまネットカフェで日記かいてますゆんです。


まずは皆様昨日の肉弾花見祭りお疲れ様でした!!!!!


ミートチョッパーの方々も、他チームの方々も本当にいい人ばかりで素直に楽しかったです。


花見中はそこ○しさんが、酔ってパイのボクタイの真似したり、

あっ○ーさんが携帯のディスプレイ割ったり

も○ふさんとこ○さんが電車の中でいちゃついたり

マッハ先生が天下人になったりと色々波乱がありましたが楽しかったです(笑)


あと、花見にはかの有名なアイリーン使いさ○ちゃんさんもいらっしゃり握手していただきました。


普通に感動しました。


さん○ゃんさんありがとうございました!!


そして、花見の席ではやっぱりバーチャ談義でした!!


本当に皆さんバーチャが好きなんだと思いました。


またこういう機会があれば、チーム内、チーム外問わずぜひ参加したいと考えています。


またよければ初心者の剛使いで良ければ誘ってください。


関東の皆さんこれからもよろしくおねがいします。










あと動画とか載せたいのですが、自分のPCが到着するまでもう1週間くらいお待ちください。


[剛]
段位:七段
勝率:980勝1575敗(38.36%)



テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
まさか花見にまで参加してたとはwww
mixiでもふさんには不参加表明してたんで、肉の方では何も書きませんでした。
底さんいいよねwwww
ワンカップ剛ですよね、ワンカップwww
年齢が一個違いなので、無駄にライバル心を燃やしますwww

予定が会えばオレも参加しますんで、いずれ祭りで会いましょうb
2009/04/05(Sun) 22:37 | URL | ひろ462 | 【編集
先日はお疲れ様でした!
僕もとっても楽しかったです(´∀`)♪

ゆんさんのことは
ゆんさんが帰ってからとか
今日とか皆さん褒めてましたぜbb
特に底なしさんがベタ褒めでしたw
僕もゆんさんは確実に上手くなるタイプだと思いますb
一昔前のマッハさんにそっくりですw

>>ひろさん
ゆんさんが一番会いたかったのは
ひろさんだったんですぜbb
なので次回はぜひぜひb
2009/04/06(Mon) 01:25 | URL | こま | 【編集
Σ(●゚д゚●)
めっちゃ社交的!!!!ww
もぅ楽しそぅデスねww
2009/04/06(Mon) 01:32 | URL | 麻衣 | 【編集
先日はお疲れ様です。
というか自分だけ伏字なしw
あと、対戦出来なかったのは残念でした。また今度雄とかでやりましょー。
2009/04/06(Mon) 01:51 | URL | マッハ | 【編集
乙でしたw
2009/04/06(Mon) 04:16 | URL | 底なし | 【編集
今更ですが、
先日投稿したコメント、お気を悪くされたのなら謝ります。すみませんでしたm(__)m
コメントは削除していただいて結構です。
2009/04/06(Mon) 08:16 | URL | オレンジ | 【編集
いよう
2009/04/06(Mon) 14:20 | URL | もふふ | 【編集
関東でも大暴れしてますねww
VF.NETでいつも確認させてもらってます。

それと余談ですが、東京のアミューズランドモナコ調布駅前店という店に知り合いのプレイヤーいます。
2009/04/06(Mon) 22:57 | URL | すいっち | 【編集
どもども、先日はお疲れさまでしたー。
あのときはかなりの醜態をさらしてしまったので、また今度どこかでリベンジさせてください(笑)。
2009/04/07(Tue) 01:37 | URL | アッキー | 【編集
若い人はこれからだから良いね。羨ましいね。




また、オスローいらっしゃい。
スッコンスッコンにしてあげるから。ムフッw
※口先番長につきご注意を。
2009/04/07(Tue) 12:46 | URL | トモタソ | 【編集
>ひろさん
ワンカップ剛!?!?(笑)
まぁでも言われてみればかなり的を得てますね。
お酒があってのそこなし師匠です!!

また機会があればぜひ会いましょう!!
2009/04/09(Thu) 19:31 | URL | ゆん | 【編集
>こまさん
お疲れ様でした!!

僕みたいなレベルの低い人間をそこまで褒めていただけるとは(涙)
改めて肉弾の方々に感謝です。

いえいえ、かの有名なマッハ先生と同じなんて口が裂けても言えません。
というわけで機会があればもっと教えてくださいね!!
2009/04/09(Thu) 19:39 | URL | ゆん | 【編集
>麻衣さん
こっちは楽しいですよ!!


ただ新人なりに忙しくて、バーチャ全然できてません。
週末バーチャファイターになりそうです。。。
2009/04/09(Thu) 19:41 | URL | ゆん | 【編集
>マッハ先生
すみません!!
興奮しすぎて伏字忘れました(笑)

そうですよ~対戦してないんですよね!!
是非是非是非対戦しましょう!!
2009/04/09(Thu) 19:42 | URL | ゆん | 【編集
>底なし師匠
おっつ~です!!
また飲みましょう!!(笑)
2009/04/09(Thu) 19:43 | URL | ゆん | 【編集
>オレンジさん
いや全然気にしてないですよ!!(笑)

てか、謝られてられるのがどのコメントかすらわからないです(笑)
2009/04/09(Thu) 19:44 | URL | ゆん | 【編集
>もふふさん
おっすです!!

また企画してくださいね!!
是非いきます!!
2009/04/09(Thu) 19:45 | URL | ゆん | 【編集
>すいっちさん
僕は怪獣ですか(笑)

今新人研修が忙しくてそこまでバーチャできてないです。。。
ゴールデンウィーク辺りから本格始動です!!
2009/04/09(Thu) 19:47 | URL | ゆん | 【編集
>アッキーさん
花見はお疲れ様でした!!!
僕みたいなへたっぴでよければいつでも誘ってください!!

今度はブレイズの飲み会に参加させてくださいね!!
2009/04/09(Thu) 19:48 | URL | ゆん | 【編集
>トモタソさん
おっつかれさまでぁしたぁぁl!!!(笑)

いやいや負けませんよ!!♪
今度こそやたらと動くパイを血祭りにあげます(ウソです)
これからもよろしくおねがいします(笑)
2009/04/09(Thu) 19:51 | URL | ゆん | 【編集
普段はワンカップがデフォですよw
今日もワンカップ×2で昇段wしましたw
肉弾メンバーにはリアル瞬とかw

仕事が落ちつきましたら、週末時間あわせて六チャリ遠征キボンヌw

2009/04/09(Thu) 23:37 | URL | 底なし | 【編集
> ゆんさん
以前、シークレットで投稿したコメントです。
(称号ゴウ使いを3タテした内容です)
返事が無かったので、お気を悪くされたのかと・・・・・


------
話は変わりますが、
東京はプレイヤーがたくさんいるかと思います。
特定の方ととことん勝負するのもいいですが、
ゲーセンをはしごしたり、色々な方と広く浅く対戦するのもいいかと思いますよ。

オススメ店舗は、SEGA秋葉原・パソピヤード横浜2です。

因みに私は東京遠征するとしたら、新宿東口(スポラン本館等)・SEGA秋葉原へ行きますよ。
(よくその方面へ行くので・・・)
2009/04/10(Fri) 10:31 | URL | オレンジ | 【編集
おぉ~コメントたくさんきてるのね。早くも歓迎されてるみたいで何よりです。

オレの希望としてはブラッド神イトシュンと対戦して動画UPしてくれb
2009/04/12(Sun) 12:13 | URL | BJ | 【編集
1次会の花見に間に合わず残念でしたが
無事バーチャ対戦ができて良かったです
そろそろPCが届く頃でしょうか、、
ゆんさんはあっという間に称号クラスになりそうですが、勝手にライバルとさせていただきますのでw
次は自分が勝ちますよ!
2009/04/12(Sun) 18:02 | URL | judo chop ! | 【編集
>オレンジさん
シークレット投稿の返信ってどうすればいいのか分からなかったので流し打てしましました(涙)

すみません。

そろそろ秋葉原にも向かおうかと思う今日この頃です(笑)
2009/04/25(Sat) 13:22 | URL | ゆん | 【編集
>BJ☆師匠
ごぶさたしています!!
あっさり達人まで上がったんですね(笑)

あ、了解です!!
すっこぼこ(僕が)の試合UPしますね♪
2009/04/25(Sat) 13:24 | URL | ゆん | 【編集
> judo chop ! さん
対戦ありがとうございました!!

いや僕は万年5~8段位ですよ(笑)
僕も負けないですよ!!♪
2009/04/25(Sat) 13:25 | URL | ゆん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
