スポンサーサイト
ごぶさたしてます
ごぶさたしています、ゆんです。



今現在PCが無いので更新が滞ってます。(本当にスミマセン)



各方面の方々がかなり心配してくださったみたいで、本当に申し訳ありません。



もうすぐPCが来ますので、もう少々お待ちを。



あと仕事がどうやら本社勤務 or グループ会社への出向っぽい流れになっています。




まぁ住まいは関東確定なのでこれからよろしくお願いします。

















































では話を変えまして近況報告を(笑)



昨日オスローで我らがミートチョッピーの対戦会的なものが開かれました。



が・・・・・・・・・・何故か称号様がごろごろいらっしゃる。







しかもよく見ると「STAR PLAYER COMES」の文字が。







そうです。かの有名なこえ○さん、ふ○どさんでした。










おじゃましました。








というわけで急遽ミートチョッパー会議が始まりました。





会議の結果、西新宿のセガのロケテ参加に決まりました。





さっそく移動。




この際にリアル称号で最近剛カードを無くされた「かねつぐ」さんにあいさつ。




とても話し方の丁寧な優しい方でした。




かねつぐさんはお昼にこまくんと、ロケテに行かれてた模様。




剛の変更点など話を聞いていると、かなりマイルドになっているとか(笑)









色々話し込んでいるとあっという間に西セガに到着。
























オープンバトル開催






























一同「え?(笑)」















そうですこの日はロケテ+オープンバトルだったんです。





かなりびっくりしました(笑)




まぁそんなこんなでロケテの感想を。




剛の変更点
・土蜘蛛屈伸不可(避け抜けはできるぽいです)
・土蜘蛛からは牛安定。
・3Kから追撃が出来ない(生Kも入らなかったです)
・土蜘蛛からの軽量級限定カルラコンボも入りずらい(こま君曰く足位置ハの字限定?)
・麒麟がP確に?
・3段が確定反撃無しに(やったー)
・技モーションが大幅変更。
・もう完全に喧嘩屋さんです(笑)
・3K+Gのキャッチ投げが相当かっこいい!!



ぱっと見こんな感じです。




ぶっちゃけ今回一番変更されてるの剛じゃないですか?(笑)




アイリーンとかあんまり変わった様子はないです。




まぁ対戦していないキャラが色々いるのでまた行っていたいと思います。





このあとは飲み屋へ移動。




メンツは僕、かねつぐさん、あっきーさん、(`し´ぉ)さん。




話の内容はバーチャ8割、私生活1割、仕事1割くらいでした。




僕がブログはじめた理由や、これからの襲撃予定地などおバカな話を真面目に聞いていただきました。




アドバイスの結果、夕方~夜の渋谷ねらい目とのこと♪





ありがとうございます!!






あと釈迦釈迦ポテトがおいしくて、4つ位頼んだのはいい思い出になりました(笑)





本当に楽しかったです!!!♪





僕はお酒好きなのでまたいつでも誘ってください!!






こんな感じで今日は朝の6時に帰ってきました(笑)





ミートチョッパーのみなさん、あっきーさん、(`し´ぉ)さんありがとうございました!!!




また是非対戦しましょう!!!!
スポンサーサイト
テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
いや、土蜘蛛からは全キャラ牛しか入らないと思いますよー
33Pからは従来通りカルラコンボにいけますが…

なによりも3Kが…3Kが…(昨日から口癖になってますw
2009/04/25(Sat) 14:52 | URL | こま | 【編集
お疲れさまでした。
あのシャカシャカポテトには、なにか薬物が入っているとしか思えない中毒性がありましたねw
2009/04/25(Sat) 16:24 | URL | アッキー | 【編集
関東確定しちゃいましたか・・まさかの大阪帰還に期待もしてたのですが・・・残念wwwww
ちょっとこうやって見てるだけでも剛は大分マイルド化してますね。今までも劇的に強キャラだったという事もないとは思いますけど・・・(自分は対ゴウ苦手でしたがw)
とりあえず土蜘蛛ゲーじゃなくなったぽい?w 
まぁまぁ、新バージョンが本稼動したらまたネタも出てくる事でしょう(´・ω・`)b
2009/04/25(Sat) 19:59 | URL | りば~す | 【編集
> 今現在PCが無いので更新が滞ってます。
そうでしたか・・・
てっきり、多忙なためブログチェックができないのかと心配しましたよ。。

私個人的には、もはや初心者ではないと思いますが。。
8段になられたのなら、あなたは立派な中堅プレイヤーですよ。
2009/04/25(Sat) 22:09 | URL | オレンジ | 【編集
千葉の可能性はwwww!?
明大モンテといえば、だぶくんとか行ってるところかなぁ。

しかし行動的だwwwwうらやましいww
早くPC来るとイイデスネ!
2009/04/26(Sun) 13:45 | URL | ひろ462 | 【編集
どうも、先日はお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
ていうか、ここでしおさんとあっきーさんの名前を見るとは思わなかったw
2009/04/27(Mon) 16:31 | URL | おあだい | 【編集
>こまくん
3Kの変更は痛かったですね。。。

僕は剛カードが近くのゲーセンで挿せなくてとても悲しいです。。。
2009/05/14(Thu) 21:41 | URL | ゆん | 【編集
>アッキーさん
シャカシャカポテトはやばかったですね(笑)

また是非対戦そっちのけで飲みにいきましょう!
2009/05/14(Thu) 21:43 | URL | ゆん | 【編集
>りばさん
GWの対戦ありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです(笑)

こっちくる時はぜひ言ってください!
2009/05/14(Thu) 21:44 | URL | ゆん | 【編集
>オレンジさん
いやいや、僕なんて初心者です(笑)

すごく謙遜してしまいます。。。
今月中にはオレンジさんのお勧めの秋葉原セガにいこうと考えています♪
2009/05/14(Thu) 21:48 | URL | ゆん | 【編集
>ひろさん
千葉!?!?!?!(笑)

いやいやばっちり川崎在住です♪
でも千葉に来いといわれたら飛んでいきますよ!!♪
2009/05/14(Thu) 21:49 | URL | ゆん | 【編集
>おあだいさん
先日は対戦ありがとうございました!!

また自由が丘にはちょくちょく顔を出しますのでよろしくお願いします!!
2009/05/14(Thu) 21:55 | URL | ゆん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
