やっとです。
こんばんわ、ゆんです。



本日ネットが開通しました



かな~り時間がかかってしまいましたが、またバシバシブログを更新しようと考えていますので皆様よろしくお願いします。



では最近の近況報告を。



・家の近所にゲーセンが無い。
・バーチャが完全に週1なってる。
・彼女が出来た。
・会社の同期とモンハンにはまってる。
・大幻球が90個溜まった。



ざっとこんな感じです(笑)



明日オスローに行きたかったのですが、用事で行けなくなりました。



おそらく来週は参加しますのでよろしくお願いします。



テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
ゆん様、こんにちは。
私も以前社員寮に住んでいたとき、ネットが開通するまで1カ月以上かかりましたよ。

週1って、お仕事忙しいですか?
頑張ってくださいね。

モンハンって、モンスターハンターですよね?
私はアンサーアンサー2にハマってます☆

最近、ゴウ使いと対戦する機会が多くなりました。
2カ月前に公式大会で対戦した方(ゆん様と同等レベルの方)とまたも今月の公式大会で対戦。
相手をゆん様だと思って・・・・・じゃなくて、前回のリベンジを果たすべくぶつかっていきましたが、またも敗北。。(><)
一番ダメージの大きい投げに対しての投げ抜け方向を間違えたのが痛かったです。。
2009/05/15(Fri) 07:34 | URL | オレンジ | 【編集
おお
開通オメ!更新期待してますb

なにより
・彼女が出来た。
ここが気になりますがwwww
2009/05/15(Fri) 14:31 | URL | ひろ462 | 【編集
どーも、ご無沙汰です。
お仕事忙しそうですねー。
自分の経験則から、一年目は周囲へのアピールも含めて納得できるまで頑張った方がいいですよ。サボりを覚えるのは二年目からで大丈夫だと思いますw

そして合間を見てバーチャもお手合わせ願いたいです。ゆんさんとの対戦動画を撮りたいので。
バーチャのブログも始めたんで見てやって下さい。


それはそうと
・彼女が出来た。
自分もここが気になりますw
2009/05/16(Sat) 01:43 | URL | しお | 【編集
開通おめでとうございます!(´∀`)ノ☆
…と言いたいところですが


>>彼女が出来た


とりあえず今度お会いしたときは土蜘蛛しかしないことにします
2009/05/16(Sat) 19:54 | URL | こま | 【編集
>オレンジさん
ご無沙汰していますゆんです。

アンサーアンサーおもしろそうですね!!
僕もゲーセンで手を出そうか迷ってます(笑)
初心者には敷居が高いですか?

投げ方向は覚えるしかないですよね。
僕もたまに勘違いしてえらい目にあいます(笑)
お互いこれからもがんばりましょう♪

2009/05/17(Sun) 12:59 | URL | ゆん | 【編集
>ひろさん
ありがとうございます!!!

え?彼女のところに突っ込むんですか?(笑)
大幻球に突っ込んで欲しかったです♪
2009/05/17(Sun) 13:01 | URL | ゆん | 【編集
>しおさん
さっそく新しいブログにリンクを変更します!
僕もしおさんとは同じ考えです。
最初の1年はミッチリ基礎固めして仕事をこなします。
もちろん合間にはバーチャですが(笑)

彼女は置いといて、さっそく飲みに行きましょう(ぇ
2009/05/17(Sun) 13:04 | URL | ゆん | 【編集
>こまくん
ありがとうございます!!♪

・・・・・・・・・・・・え?土蜘蛛来るの?(笑)
2009/05/17(Sun) 13:06 | URL | ゆん | 【編集
>ビセンテさん
すみません、間違ってコメント消してしまいました。
本当に申し訳ありません。

>ここのとこkwsk
みなさん彼女できた宣言に過敏すぎます!!(笑)
2009/05/17(Sun) 13:08 | URL | ゆん | 【編集
どもデス☆
ぉ久しぶりデス★
(◎ゝ∀・)ノノへっぽこプレイヤーデスが....
覚えていらっしゃるでしょぅか???www

ネット開通お待ちしてぉりました!!!
またこちらにも遊びにいらして下さぃねヽ(゚∀゚*)ノ♪

『DAI幻球』ゎもぅ換えられたンデスか???
2009/05/17(Sun) 17:12 | URL | 麻衣 | 【編集
開通オメっす! 
彼女オメっすw
彼女の顔写真うpマダー?ヽ(`Д´)ノ
2009/05/17(Sun) 18:45 | URL | りば〜す | 【編集
> アンサーアンサーおもしろそうですね!!
面白いですよ。
初心者でも楽しめると思いますので、興味があればトライしてみてください。
Answer×Answerマニアックスという資料集も売っていますよ。

因みに、私の登録名は「オレンジ」です☆
2009/05/17(Sun) 19:02 | URL | オレンジ | 【編集
>麻衣さん
お久しぶりです!!
最近そちらに遊びに行けず申し訳ありません。。。

大幻球はまだ交換していません(笑)
Ver.Bで新しいアイテムが追加されるのをじっと待っています☆
2009/05/18(Mon) 00:04 | URL | ゆん | 【編集
>りばさん
あざーすっ!
あざーっす!!
しません。
2009/05/18(Mon) 00:05 | URL | ゆん | 【編集
>オレンジさん
あ、まじすか♪
ぜひ今度試してみます!!

じゃあ僕もゆんで登録しますね(笑)
2009/05/18(Mon) 00:07 | URL | ゆん | 【編集
彼女は称号取ってからでないと許されません。

丁度、妻も入院中なので
トモタソの家で預かっておきます。
2009/05/20(Wed) 00:11 | URL | トモタソ | 【編集
これから更新頑張ってくださいね。

あと、金雄は基本参加無理なんでゆんさんと対戦出来るのはいつの日になることやらw
…と言いつつも今度の金曜は22時位から参戦出来るかもしれないのでよろしくです。
2009/05/20(Wed) 08:47 | URL | マッハ | 【編集
>トモタソさん
調子ぶっこいてすみませんでした(笑)

トモタソさんにはパイがいるので大丈夫なはずです!!♪
2009/05/20(Wed) 19:09 | URL | ゆん | 【編集
>マッハ大先生
ありがとうございます。

僕も先生と対戦できる日を心待ちにしています!
僕はおそらく11時くらいまでオスローに滞在予定なので多分大丈夫なはずです!!
2009/05/20(Wed) 19:10 | URL | ゆん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
