さくっと更新です。
皆さんこんばんは。



今年もあとわずかとなりました。



仕事納め、忘年会、大掃除とバタバタ忙しい時期ですね。


そんな中、この年末のくそ忙しい時に、大阪の巨匠「る~子」さんが来ると聞き、大山ニュートンに行ってまいりました。


まぁ、どうやら「る~子」さんの目的はコミケとの事ですが。。。


る~子さんの為に、「かれんパパ」さんがわざわざメンバーを集めて対戦会を開いてくれました。


誘っていただきありがとうございました!


では、サックリ対戦会に集まった恒例のメンバー紹介を。




る~子さん(アイリーン:強者)

言わずと知れた、今回の主賓る~子さん。
書くのがめんどくさいほぼ毎回紹介しているので今回は割愛しますw



カレンぱぱさん(アイリーン:傾奇者)

今回の対戦会の主催者。
常日頃からお世話になっている方です。
バーチャ界ではかなり顔が広く、僕もかれんさんを通じていろんな方と知り合えました。


さんちゃんさん(アイリーン:達人)

言わずと知れた、「同情するなら金をくれ」リーダーのさんちゃんさん。
過去に「肉弾花見大会」で一度お会いしただけだった、ゴミ人間の僕を憶えてくださっていました。
いや、ほんとにビビッタw
これからも是非よろしくお願い致します!



ブラジルさん(葵:武人)
この日初めてお会いした葵使いのブラジルさんです。
癖読みが非常に上手く、ボッコボコのベキベキにされましたw
いやぁ、でも楽しかったです!
次回リベンジですね!w(懲りない)



アフロさん(アイリーン:王者)
る~子さんと同じチームのアフロさんです。
大幻球25個、中幻球50個を軽~く持っていかれましたw
※注意:僕が弱いだけです
この日のアイリーンのなかで一番相性が悪かった気がしますw
次回リベンジですね!w(また懲りない)



とまぁ、こんな感じの対戦会でした。



対戦会終了後、餃子戦隊さん主催の飲み会に参加させて頂きました。



お邪魔させて頂き、ありがとうございました。



最後に動画です。


<京急川崎シルク>

カゲ VS ジャッキー



最近になってやっと、影の動きっぽくなってきました。


とりあえず肘のヒット確認(4R目で肘カウンターヒットしているのに、十文字P+Kを出している等)


側面ネタと屈伸(シャガダ屈伸含む)が大事ですね。


あとチョコマカと動くくらいですかねw

テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
こっそり更新です。
こんばんは、2ヶ月ぶりの更新になります。


ブログの更新が止まったり、剛カードの登録が消えていたりと周りの方々にかなり心配をおかけしてしまいました。


本当にすみません。


バーチャ関係で残念な事があったり、仕事が忙しすぎたりと色々ありすぎて一旦は引退を考えていました。






















が、やっぱり無理でしたw





バーチャおもしろいです。


というわけで精神的に凹んだ期間は終わったので全部書く!w


・2ヶ月前に剛カードを川崎のゲーセンで落とす。
・まぁ次の日届けられてるだろうと思ったら、10段から5段まで下がってた。
・しかもゲーセンには無残にも折られたカードが届けられていた(段位下がったことよりも、こっちの方がショックだった)



バーチャしてる人は皆いい人だと思ってた(自分が勝手に)んですけど、この事でちょっと疑心暗鬼に・・・・・・。。。。


悩んだ挙句・・・・・


精神的な切り替えが必要と思ったので影にキャラ替えw


肉弾の皆さんごめんなさい。


ただ、チームには在籍したいんですけどだめかなぁ。。。


駄目ですかね?w
>もふふ総裁
>底なし師匠
>こまくん
>マッハ大先生


という訳で現在影でモリモリ頑張っています。



では最近の動画です。


最近仲良くさせて頂いています「チェリ夫」さんです。(メイン称号)




<影 VS 剛> ジョイランド




最後になりますが、心配してくださった皆さん本当にありがとうございました。(特にBJ師匠)


なんだかんだで、バーチャに復帰したのでこれからめげずに頑張ります。



あと、仕事の関係で今週末(12/5~12/7)大阪に帰省します。


布施や梅田に出没すると思いますので、よろしくお願い致します。


うっかりしていました。
こんばんわ、うっかり1ヶ月以上放置していたゆんです。



あほですみません。。。



では近況をw




久しぶりに、昨日はバーチャが出来る日だったので




肉弾総帥である、「もふふ」さんに声をかけてみると肉弾メンバーを集めてくれるとの事。




朝の10時から新宿西口で遊び、そして午後から肉弾対戦会でした。




いやぁ本当に楽しかったです。




残念ながら対戦後の飲み会は行けませんでしたが、次回こそは参加します!!




では、さっそく昨日集まってくださったメンバーのご紹介です。




ksさん(サラ:大帝)

昨日初めてお会いしたのですが、挨拶も礼儀正しくかなりの好青年です。
しかも段位は大帝と、もうミスターパーフェクト様です。
僕みたいな変態と対戦してくださってありがとうございました!
ものの見事にコテンパンにされましたがw
あ、ちなみに僕は今24です。



マッハ先生(剛:大帝)

言わずと知れた、大先生です。
しかも現在大帝と順調に段位を伸ばしておられます。
次に会うときは覇王でしょうか。
今後の段位に注目ですw



【´し`ぉ】さん(ブレイズ:十段)

お会いするのは3度目でしょうか。
とても優しいブレイズ使いの方です。
しかもこの日は某ガー○マックス定例会に参加された後に来られたそうです。
本当にありがとうございます。
お酒が好き思われるので、今度飲みに行きましょう。



もふふ総帥(剛:7段)

チーム肉弾の総帥こともふふさんです。
実は僕の携帯メールアドレスを知っている数少ない人物のひとりです。
たまにふらっと何処かに行かれるのでびっくりします。
あと、ストリートファイター3rdが上手いです。バーチャで言うとおそらく鬼神位はかるく超えてます。

この日は男の晩御飯?というお店に連れて行ってもらいました(普通の定食屋さんですw)
なかなかボリュームもあっておいしかったです。
というわけでまた高円寺で対戦会なり、飲み会なりしましょう。



底なしさん(剛:4段)

本命の登場です。
チーム肉弾・・・いや、関東バーチャ界の中でもトップクラスの酒豪です。
ビール片手に対戦してますからねこの方は。
僕らの缶コーヒー感覚で飲んでおられます。
しかも対戦相手は大帝w人間的に神クラスなので投げぬけなど不要らしいです。
この日はもふふさんとの熱い対戦でギャラリーを沸かせてくれました。
またご一緒させてください!



judo Chop!さん(剛:5段)


この方も肉弾固定メンバーのお一人です。
この日は仕事帰りに夜から参加してくださいました。
本当にありがとうございます。
剛に付けている背中ののこぎりがうらやましすぎます。
ください、それw

対戦の終盤で連戦させていただきました。
とりあえず、必死にカルラばっかり連発してしまってすみませんでした。



昨日のメンバーは上記の方々でした。



飲み会のレポートは多分肉弾mixiでうpされると思いますのでそちらをご覧ください。



では、最後に動画です。



見所はカルラをぶんぶん振り回すバカ(僕)と、【´し`ぉ】さんの不屈の精神力です。




<高円寺ジョイランド>

剛VSブレイズ






テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
遠征
こんばんわ。



最近梅雨が明けてめっきり暑くなってきましたね。




皆さんはいかがお過ごしでしょうか。




僕は先日出張で福岡に行ってきました。




そしてさっくり中州でキャバクラデビューを果たしましたw



もちろん彼女には内緒です。



出発前に

「中州で遊んだら殺す」



とまで脅されましたが、そんなの知らんw



あくまでお客さんとの仕事の延長線上で行っただけです。




でもちょーたのしかったw




そして日曜日はお休みを頂いたので、天神GIGOに遊びに行ってきました♪




もう駄目人間爆走中ですw



観光に行けよw



というわけで最後に動画です。



剛VSパイ<天神GIGO>







最後に何故土蜘蛛を出したのかは未だに謎です。。。



避け後はよく見よう。
こんばんわ、ゆんです。



今日は仕事帰りに3試合だけしましたw



やっぱりバーチャは楽しいですね♪



同段戦も久々に出来てよかったです!!!(まぁ1試合だけですけど・・)



というわけでサックリ動画です。



マッハさんのアドバイスを無視して避け後に肘連発する剛の動画ですw



あとは動画中のマッハさん壁コンがあまり安定しないので、その検証が課題ですね。
(マッハさん曰くカルラの浮き具合?)


〆はKが無難でしょうね。



あとこの方のようにキチンと避けぬけ、様子見を取り入れたいですね!!



剛VS剛<自由が丘クラブセガ>

テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
